今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

ひえー!アールさんがJOJさんの代わりに昨夜のLeeds公演ファントムに登板!/器用すぎる・・素敵♪

Sadly my knee injury means I won't be performing this evening.However if you're watching Phantom in Leeds tonight get ready for a surprise!


あー朝からびっくりした!月曜ソワレでお膝を痛めてしまったJOJさん、やっぱり具合悪いみたいですね。昨夜もお休みでした。心配・・。で、ツイで今夜はサプライズがあるよ、ってmentionしてたけどサプライズでしたよ。なんとアールさんがファントムで登板!

Congrats to @EarlCarpenterwho stepped in to perform as Phantom in Leeds tonight. A great surprise for allthe audience I should think!

  
サプライズっていうからにはサプライズだろうと思って「もしかして今Leedsでリハ中なんでアールさんが出るかも」とか思ったけどまだ始まって10日位だし、歌は慣れてるだろうけど演出はかなり違うので「さすがのアールさんでもそら無理だろ」と思ったら出ましたよ、アールさん。ほんと凄!個人的には新演出はアールさんファントムのほうが合うんじゃないかと思ってるので興奮MAX。どんなファントムだったんだろう・・。10/1の初日に見る予定なんですが一回だけじゃ足りないかも。HMのアールさん、ほんと官能的で素敵だったのでどんな感じだったんだろう、とめちゃめちゃ気になります。しかしケイティクリスとの組み合わせが若干気になる・・お姫様抱っこがなくてヨカッタね^_^;