今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんが膝を痛めてしまいました/Get well soon!/旅の準備あれこれ

Just saw the physio. Hurtmy knee at the very end of last night's show. Excruciating - turns out its asubluxed patella.

タイヘンです。JOJさんが膝を痛めてしまいました。月曜日の舞台のラストのほうでやってしまったそうです。火曜日ソワレはお休みでした。ああ・・やっぱりPONRですかね。プリマスでツアー版を初めて観たときから心配だったのですが・・。WEでやってたときも確か膝を痛めてるはずなので癖になってるのかもしれません。そうだよね、BWと違ってWEはクリスお姫様抱っこ→お舟ベッドですから。何なら床放置でも一向にかまいませんので(殴)JOJさんの身体に負担をかけないでくださいねっ!(ちょっと怒っている)って新演出は違うけど(今思い出した)

Her MajestyのJOJファントム:www.youtube.com/watch?v=WFXPoyB_Tn8&feature=related
おまけ:JOJさんが自宅で語ってます。美人ツマ(JOJさん談)出てます。これ大好き♪
もうひとつ今発見した映像:2004年6月のHM劇場。ファントムJOJさん、ラミさんラウル

私は今でもこの古式ゆかしい劇場こそ「オペラ座の怪人」に一番ふさわしいと思ってます。というかこことNYのMajestic劇場ね。あの素晴らしい作品には上演されるにふさわしい場所が絶対ひつよう。なのでいくら新演出が素晴らしくてもJOJファントムがいるべき場所はこの2つしかないです。ま、個人的な思い込みですけどね。イタいファンの^^;

Hopefully a day of rest,ice packs and painkillers will mean I'll be back tomorrow

上記のJOJさんツイ。Ice bagとpain killerでなんとかして明日は舞台に立つから、っていう件に頭が下がります。Leeds公演も15日で終わりますもんね。Leedsでは余り運に恵まれなかった、Gutted!という部分にプロとしての挟持を感じましたわ。ファン(友人?)とやりとりしてたこんなツイもナイスでした^^;

I'm just getting old :( 

いえ、十分若いですよ。41才でしょ?ガンバレ!

17日から再びNew Yorkなんでちょっと早いですがパッキングを始めてます。私にしては超珍しいのですが今回は少し長くいる予定なんで(といっても日本の仕事の状況によっては早く帰りますけど)荷物が多い(厭)。忘れ物しそうなんでここに荷造りメモ載せさせてくださいね。便利なんで。

おようふく:
コート(秋用Sonia)
ジャケット(Gaultierカーキ)
トップス(黒、茶、赤FCUK/A.Taylor/A&F)
パンツ(黒フォーマル、H&M、A&F )
スカート(黒Max Marla)
ニット(B.Republic/Monsoon)
ワンピ(Monsoon x2/M.Jacobs)
オペラジャケット(Henri Bentel)
防水ブルゾン(迷彩GAP)
薄手ジャケ(黒、青FCUK/M.Jacobs)
寝間着
パシュミナ(紫)
スカーフ(黒、銀、赤(Fendi))
運動用ウェア(Reebok/Adidas
スパッツ(黒x2)
インナー(黒ユニクロx2)
手袋(黒カシミア/ピンクニット)
マフラー(真紅、黒)

アクセサリー:
シルバー(指環、クロス、イヤリング)
赤ビーズ(指環、ネックレス、イヤリング)
ゴールド(指環、ネックレス、イヤリング)
緑(ネックレス、指環)
黒ビーズ(指環、ネックレス、ブレスレット)

その他:
文房具(ホチキス、ノート、筆記用具、はさみ)
名刺(日本の)
IC Recorder(インタ用)
メルアド住所録
爪切り
洗剤
機内持ち込み用Amenity, 通常Amenityセット
Air Macipod、DVD Player
アメリカ用携帯電話
オペラグラス、カメラ、充電器一式(カメラ、携帯、PC、ipod)、英用プラグ
DVD(ワーグナー指環、トスカ、Patti Smith, JOJ, ハワードさん他)
Oyster Card, Metrocard
スリッパ
スニーカー
7cmヒールパンプス(黒)
薬(ビタミン剤、葛根湯、鎮痛薬、タイガーバーム
タオル
日本茶と梅干し(黄金のコンビ)
銀行小切手

えーと、あとは何だっけ・・?

あ、友達へのお土産だ!

定番:
ヨックモックのシガール
文明堂のカステラ
地元のお店のかりんとう
バームクーヘン
コンビニ菓子セット(ガム含む)
明太子か鰻
いかくん他
乾物、漬物

新顔:

荷物多い・・orz