今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

9月13日のLeedsオペラ座公演はマチネがアールさんファントムでソワレがJOJさん/なんてラッキーな観客の皆さん/でもソワレで火災報知器が

鳴ったそうです。なんとゆーこと!Leeds Grand Theatreは歴史のある古式ゆかしい美しい劇場らしいんで観客やキャストの皆さんはもちろん、セットや劇場自体に何もなくて本当によかったです!

で、私が感動したSimonさんのツイ

A huge thank you to ouramazing crew who stepped in so quickly and got everyone out. These guys andgirls are incredible.(この事態の中、迅速に行動して観客の皆さんを安全に避難させてくれた(消防士の)皆さんの仕事振りに大感謝です.本当に貴方達は素晴らしい!)

立派だなあ。もうコブタさんラウルとか言うのやめるよ(殴)。あと演出家のローレンスさんもこんなツイを

am humbled by the amazing, talented and patient people I have around me. Incredible day!(自分の周りにいる素晴らしく、そして才能に溢れる、我慢強い人々の存在を本当に嬉しく思う。素晴らしい一日だ)

で、愛するJOJさんはこれ・・

(色んなことが起きた夜だったよ)

うーん、私はこれNGだと思う。こういうのツイする前にまず上記の二人のように消防士さんとか観客をねぎらうべきでしょう。それにファントム姿で劇場の外に出てはいけないんだよね?(JOJさん自身も他のファントム役者さんもそう言ってた)。もちろん非常事態だから仕方がないけど何も消防車の前で写真撮ってもらわなくてもいいんじゃないかな。

この写真にウケてた方々はたくさんいらしたみたいですけど私は全く笑えませんでしたよ。というかちょっとハラ立った。まあ復帰できたのはよかったです。Leedsはあと3回公演、そして20日からJOJさん最終のエジンバラです。

そっか、あの写真、「もうすぐツアー終わるぜ、イエーイ!」って感じでちょっと浮かれちゃって撮ったのかしら。それはそれで可愛いけどね。ハッシュタグまでつくっちゃってるし^_^;

可愛いといえば本日のキリアンの写真、めちゃめちゃ可愛かったです。姪っ子さんと一緒に子供用のFun Centreみたいなとこで遊んでる。こういうとこって身長3フィート以下の子しか入れないのにキリアン一緒に入ってます。ほんと姪っ子さんをかわいがってるのね。キリアンそっくりで本当に可愛い女の子です。彼は良い人なんだろうなあ。仕事もプライベートも幸せになってほしいです。そういえばサマンサちゃんはいまニューヨークにいるみたいだけど上手くいってるのかしら・・とか下世話な心配までしてしまったのでした。

本日のNo.1ツイ by Killianさん:
I was 3ft too tall for this but I snook in. Say cheese....."Teez"