今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のJOJさんはLes Miz vs Phantomにお出かけ/子分のキリアンはラウル役終わり。See you soon, sweetie!

今朝は早い時間からロケハン(落語♪)にお出かけして番組Pさんとランチ、いったん帰宅。夜のお出かけまでのんびりしてますなう。あ、でも牛ひき肉1キロが冷蔵庫で控えてるのでこれをやっつけないといけないんですけど。えーと今回はハンバーグ約20個とミートソースとチリビーンズとおうどんとかちょっぴりご飯にのせるそぼろ煮ですかね。大体が保存食用です。仕事が忙しいとおりょうりできないのでこういう保存食役に立ちます。

今週も佐野さんファントムが続投とツイッターで伺いました。わー嬉しい。感想レポ書きかけですがちょっとホールドしておこうかな。かなりはっきり覚えてるのですが確認したいところもあるので。BWとの違いとか。

で、今日のJOJさん。やっとお元気になったみたいです。ヨカッタ。で、2日はチャリティイベント「Les Miz vs Phantom」の試合を見に行ったようです。ご家族も一緒だったのかな。初代エポのフランセスさんのツイでキャッチされてました。これ面白かったよー


フランセスさん: if u move a little to your left I will be able to see the pitch! 
(ジョン・オウェン・ジョーンズ、あともうちょっと左によってくれたらピッチが見られるのに)

HAHA!確かに^_^、で、JOJさんのお返事も笑えましたわ

it's your own fault for sitting in the posh seats! I didn't get the chance to say hello today. So... hello!
(あーそんな気取った席に座ってるアナタが悪いんだよ。そういえば今日はハローって言う機会がなかったよね、だから今言うよ。ハロー♪)

かわいい・・このちょっと憎らしげなとこが萠える(爆)

そして先日のウェールズでの3ファントムコンサート。体調いまいちだったようですけどこの写真はかっこいいよね。まあいつものJOJさん比、ということで^_^;



この試合レミゼチームが勝利したみたいです。募金も10000ポンド集まったとか。凄いなあ。楽しそうでよかったね。あ、この試合にはキリアンは出てなかったです。9月1日に1年間に及ぶラウルを終えてすぐアイルランドのお家に帰ったみたい。お父さんと姪っ子さんと森の中を散歩しているショットをアップしてました。またこのツイ文章がよいんですよね。彼のツイ、ユーモアがあってハートフルでとても好きです。さすが脚本書くだけあるなあ。もうHM劇場に行っても彼には会えないけどまた何かの舞台に立ってくれると思います。レミ映画にも出演するしね。楽しみ♪

ラブリーなキリアンツイ:
Just back from a field trek with Dad, the niece & Molly the dog. Anyone who knows me, this is my happy place
(パパ、姪っ子そして犬のモリーと一緒に野山歩きから戻ってきたとこ。僕の親愛なるひとたち。ここが僕にとっていちばん幸せな場所)

So that's what they call the greatest Sunday EVER!!! Basically me & my dad having pints
(そう、これが所謂かつてないほどいちばん楽しい日曜日ってやつ、パパと僕で飲む何杯ものギネス)

イメージ 1

(キリアンのLast Raouling。ほんとにラブリーなラウルでした)