今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんはThree Phantomコンサートで北欧ツアー中/アールさんがトロントレミのジャベール決定!/ラミさん含めたツイやりとりが面白かった、色んな意味で(笑)

(久々に)JOJさんのツイが超面白いです。アールさんが絡むと何でこんなに面白くなるんでしょうか。ラミさんも入ってもう朝から(こっちの)爆笑でした。写真とかも載ってたので詳しく書きたいけどこれからランチの約束があるのでまた後で(こればっかww)。

以前アールさんが呟いてましたけどいよいよ正式発表ですね、トロントレミのジャベール。ええ行きますとも!一昨年の3ファントムコンサートでアールさんの「Stars」聞いて泣きましたから。今度こそ舞台が見たいです。トロントはニューヨークから1時間。新演出USツアー開始地プロヴィデンスからだと車で6時間くらいかなあ。調べてみようっと!

ということで追記しようと思ったのですが今日はすっかり帰りが遅くなってしまってタイミング外しちゃった。でも書いとく。お昼は友達とランチ、そのあと彼が近々に購入予定のコンドミニアムを見にいき、その値段を聞いて顎が外れ(1BRで93万ドル(約9500万円)、さらに郊外までドライブ。久々にモールでショッピングを楽しみ、夕食は激うまの豆腐チゲと海鮮パジュン(チジミ)で締めました。ここんとこ体調が今ひとつだったんですが唐辛子ってやっぱ元気出るね。

そういば上記のツイは最後にキリアンが乱入してきて実に楽しい?雰囲気で終わってましたね^_^;。これね↓

John was my first, then a dash of Ramin, topped off with Earl. I didn't like any of ye xx

まあ、キリアンだからこういうこと言っても全然OKですね。ラブリー♪ あと個人的にはチボリ公演のローラーコースターに喜ぶJOJさんが大変ツボでありました(笑)。アールさんと一緒に絶叫マシンに乗って「(叫ぶのは)コンサート前のいいウオーミングアップになったぜ!」とかツイしてるし。これ↓

Just rode the Dæmonen coaster with at Tivoli Park in Copenhagen. Screaming is a good vocal warmup for tonight's show.

あとコンサート終わったからホテル帰る前にもう一回なんか乗り物に乗っていこうかな、みたいな^^;

That was GREAT fun!! Thanks to all who came to Tivoli Gardens Copenhagen.Might go on a few rides now before heading back to the hotel..

ごめん、やっぱ好き過ぎる、JOJさん、I Love You!

(photos courtesy of Mr. John Owen-Jones` twitter)

イメージ 2
(マシューさんとJOJさん。可愛い♪)

イメージ 1
(JOJさんはサラダを食べてたそうです。アールさん。。笑える。でもこのお方があの麗しいファントムですよー。でもって9月からトロントレミのジャベールですよー)