今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日の四季イベントはRaminさんオフィシャルサイトでも見られます/JOJさんがVIDLAヴォーカルスクールのPatronになったそうです/アメリカも行くかもよ

今日は午後1時から劇団四季「海」劇場で「オペラ座の怪人25thコンサートat RAH」の上映とラミ&シエラと四季ファントム2名との交流イベントが開催されます。先日リンクをご紹介したUstreamの四季チャンネルのほか↓のラミさんオフィシャルでも見られるそうです。しかしこのサイトかっこいいわ。
 
 
あとご本人が雑誌「サファリ」の表紙の撮影をした、とツイしておられました。そうか、インタビューだけじゃなかったのね。昨日は一日がっつり取材を受けたそうですね。今日の四季イベントが終わったら明日はもう帰国かな。土曜日21日のWEレミ舞台に立つ、とツイしておられましたし。しかしヴァルをレギュラーでやりながら、なんでぽっと日本に来てあんな完璧なファントムなれるんだろう。才能だなあ。もちろん努力もあるだろうけど。
 
しかしラミさんもですけど、私はシエラにぞっこんです。昨日の「The Prime Show」でも本当に美しかった。曲が始まったとたん、一瞬にしてクリスティーヌに変わったあの瞬間!ぞくそくしました。また歌い終わって喋りだすと一気にアメリカ娘になっちゃうところがまたいいんですよねえ。3月27日からプレビューが始まるブロードウェイの「Rebecca」に「I」役で出演しますけどもう楽しみで楽しみで仕方ないです。5月にMET指輪4作上演のときに見るつもりですがチケまだ発売されてないんですよね。早く売り出して欲しい。
イメージ 1
ラスヴェガスの「PHANTOM」に出演していたときのシエラさんです。アリエルの前ですよね。うう、可愛い!
 
で、ラミさん情報のあとにJOJさんの情報を書くのはJOJ盲目愛を自称するわたしとしてはどうよ、という感じなのですけど、まあラミさんもとても好きな俳優さんだしなんといっても日本に来てくれてるんだから仕方ないですね、うん(じぶん的に納得)。大体もしJOJさんが日本に来るチャンスがあってもちゃんと来てくれるのか不安が残るのよね。そういう場合、おそらく今の世界情勢から考えて、シンガポールとか上海とかソウルも込みになるだろうし、そうなると「オレ日本は行かねーよ、シーシェパード支持だしね」とか平気で言いそうな気がする。で、こっちも代わりに温厚なアール・カーペンターさんが来てくれたりして。うう、アールさんは好きだけどJOJさん、そういうのはヤメテね。
 
「VIDLA」というヴォーカルスクールの新しいパトロンになったとのツイが出てましたけどここなんとあの伝説のジーザス、スティーヴ・バルサモさんも同じくパトロンなんですね。凄いなあ。まあ彼らから直接教わる機会はないだろうけど何らかのイベントとかで出てくる可能性はあるんでしょうね。(1/19追記:二人の名前を冠した奨学金をスタートさせるそうです。本当にパトロンなのね、素敵♪)
 
あとファン(アメリカ人?)からの質問に答えて「今回は英国とアイルランドだけだけど、but you never know(でもわからないよ~)」と含みっぽく答えておられました。
 
まじですか?ほんとやって欲しいです。アメリカツアー。何ならBWでもOKです。その場合はレミJVJとオペラ座ファントム半年ごとに、って無理ですよね・・。
 
そしてキリアン小僧のツイで紹介されてた最近のJOJさん写真。なるべく見ないようにしてたんだけど昨日見たら親友のフランス人夫が最高に太ってたときに激似だった。思わずJM!って呼びたくなって困ったよ。お仲間は「上野のパンダ」って言った^^;。まあ撮影した角度の問題だと思うけどね、うん。でももっといい写真なかったの、キリアン。あ、親友の名誉のために付け加えると彼女のダンナさん、痩せた今は超かっこいいです。なのでやっぱりJOJさんも素敵だということでOKですね(強引)。
 
ツイの写真の後にすぐ見たかっこいいJOJさん写真です。ファーストミニアルバムのジャケットですね。なにげに口直し^^;(thanks to Ms. P)
イメージ 2