今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

あーもうファンやってるのもタイヘンだ(こっちの勝手なんだけどね)/デンマークで3ファントムコンサートと「Love Never Dies」が観られるかも!

毎日暑いですね。さっき最寄の駅までナレーターさんをお迎えにいっただけで汗だくになってしまいましたよ。今日は幸いなことに自宅スタジオでの収録作業だけであとは老犬コギとともにおやつ食べてごろごろしてます。
 
で、久々のJOJさんツイチェック。先々週はご病気で数日休演、先週はホリデイでしたので体調も何とか回復されたようで、昨日ウェールズで開催された3ファントムコンサートにも無事出演されたみたいです。「2週間ぶりだし上手く歌えるかな」とかツイしてましたけど結局心配なかったみたいです。さすがだわー!で、今回は規模の大きいThe Gwyl Gobaith Festival の一部として開催されたようで(システムがよくわからんのですが)ウェールズのTV局SC4で現地時間9月2日の午後9時からその模様が流れるかもしれない、とのことでした。インターナショナルでも見られるといいなー。
 
 
それとさっき発見した私的にどきどきのニュース!JOJさんってばファンからのしつもんに答えて「来年のデンマークでの3ファントムコンサートに出るよー」って答えてました。
 
(8/26付JOJさんのツイッターより)
Q:Do you know if you'll be part of the 3 Phantoms concerts in Denmark next year? I'm looking forward 2 attending one of them
 
A:JOJさん)I will.
 
い、いつですか?デンマークといえばコペンハーゲン、10月から「Love Never Dies」を上演するではないですか!ってことは上手くいけば両方見られるってことですか?(動揺中)
 
うーん、来年はロンドンには行かない予定にしてるんですけど、コペンハーゲンはロンドンじゃないしね(苦しい言い訳)。時期が万が一一致してしまったら行かないわけにいかないんじゃ・・・。いやいや私も分別あるオトナですし来年はお仕事がっつりやろうと思ってるしね。まあたぶん行かない(行けない)と思うんですけどね・・でもいちおうチェックとかしておこうかな。まあムダになうと思うけどね、うん・・。オトナの分別、分別(じゅもん)
 
「Love Never Dies」コペンハーゲンチケット情報:http://www.billetnet.dk/search.php?language=en-us&keyword=love+never+dies&camefrom=detnyteaterdk&brand=dk_loveneverdies&tm_link=tm_header_lang2
*リンク先が間違っていたので直しました。dachoさま、ありがとー♪ 
 
「3ファントムコンサート」情報:http://www.gingerboy.me/threephantoms/dates.html
*早くデンマーク公演の情報をアップしてくださーい
 
イメージ 1
(Courtesy of Mr. JOJ`s twitter) 
  アールさんの「スターズ」練習風景です。JOJさんてばもっと練習しろ、だって笑!しかしのどかな会場だ
 
そうなんだよね、3ファントムコンサートにはJOJさんだけじゃなくもれなくアールさんもついてくるのよ!っていうか彼がプロデューサーだし。他のひとならともかくアールさんだからなあ・・行きたいなあ。
 
イメージ 2
(Courtesy of Mr. E.Carpenter`s twitter
          (JOJさーん、長靴似合いすぎです!^_^)後ろ姿かっこいいよ(でも太った?)) 
 
おまけ:ネタがウェルシュマンということでウェルシュコーギーのゲキ可愛い写真をご紹介!共通点は「太め」。もー余りの可愛さに悶絶しました。この寝方は我が家では「コギのひらき」と呼んでます。