今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

面白すぎです!3ファントムコンサート in Bournemouthの楽屋

あーもうこれ、面白すぎですって!11月6日に行われたボーンマスでの3ファントムコンサートの楽屋。コンサートが素晴らしいのはもう周知の事実で、私もカーディフで観て、「こんなに素晴らしいパフォーマンスはそうそうないだろう」と思いました。しかし出演者の方々、アール・カーペンターさん、JOJさん、レベッカ・ケインさん、もう楽屋でもかなり楽しんでます。っていうかこれ、HMでやってる「johnvskillian」シリーズに影響されてませんか?以前にもちょっとやっておられたと思うけど、なんかエスカレートしてます・笑。でもすごく面白いのでもちろんOK!とりあえず面白ツイをピックアップしておきます。写真のリンクごとね。見ないと面白さが全然伝わらないのでぜひ見てください!あーほんとおかしい。Raminと某さんの名前に変えてるとことか最高!そして私が何よりウケたのが「こんなことするやつは誰だ?そうか、このキスマークのカタチから推測すると犯人はキリアン・ドネリーだ!」というファンの方(男性)の書き込みでした。この唇の形、キリアンのに似てるんですか?これには爆笑しました。あーもう、コンサートでは突出したパフォーマンスを見せてくれる彼らが真剣に遊んでるこの姿、楽しすぎますね!ああ、来年2月のチチェスターでの3Pコン、行きたいなあー。
 
I've reassigned the dressing rooms for tonight's  Bournemouth gig.
(JOJさん:今、ボーンマスの3ファントムコンサートのアールの楽屋の場所を変えたよ。新しい場所はここ!)
 
・・男子用トイレですけど、ここアールさんの楽屋??
 
(アールさん:OK、こういうことするやつは一体誰だ?/JOJさん:レベッカbleeding(血まみれ)ケインだよ)
 
あのーJOJさんとアールさんの名前がRaminさんと某さんに変更されてますけどー。自虐ネタ?超ウケます。

And here's  Much more fitting no?
(JOJさん:レベッカにはこっちのほうがあってるよ)
 
これ、なんですか?Organ Blowerってまさか私の想像どおりじゃないよね・・。
 
レベッカさん:出演者が変更になりました)
 
ご丁寧にべったりとキスマーク付。めちゃおかしいです。この唇のカタチはキリアンだ!ってコメントしたファンの方にも爆笑!
 
レベッカさん:私、彼と一緒の楽屋なの♪)
 
でー!ニック・ジョナス。ご丁寧にハートに矢が刺さってますけど。あーほんと面白いですね、レベッカさん。大好き!