今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

ジェットコースターにやたら乗りたがり、おようふくに自らアイロンかけるJOJさん42才が可愛い過ぎます愛

スカンジナビアツアー中のThree Phantomさん+レベッカさん。もうJOJさんが可愛過ぎます。久しぶりのツアーで楽しいのかな。アールさんやレベッカさんがナイスな写真を一杯アップしてくれてて、ほんと嬉しい。肝心のJOJさんは大好きなジェットコースターと空っぽの会場写真とコーヒー(!)位しか載せてないけど。あ、ストックホルム市内観光バスに乗ってマシューさん撮ってたわ。

もーほんとにこのひと何て可愛いのでしょうか。42才男子を可愛いとか言ってはいけないのですがまあ年下ですからいいですねww。ステージに立てばあの歌唱で聞くもの皆に感涙の涙を流させる凄い歌い手なのに普段はこのラブリーさ♪今日はレベッカさんがアップしてくれた「Real Men Iron」に爆笑しちゃいましたよー。これ↓

イメージ 1
(photo by courtesy of Ms. Rebecca Caine`s twitter

レベッカさん、ナイス杉!

そしていまアップされたこの写真もJOJファン的に激萠え!ええ、後ろに立ってる白ブレザーなあのファントムのスマートさには完全敗北ですけどwいいのです、JOJさんですから。愛は全てに勝つ!!

イメージ 2
(Photo by courtesy of Three Phantoms`s twitter

このアーガイルのポロシャツどっかで見たことあるなー。いま手元にないんですけど「Les Miserables 25th International Tour」のパンフに載ってませんでしたかね。アンジョルラスをやったJo Robynsさんと一緒に。リハだか何かの。もしかしたらオペラ座25thのほうかもしれませんが。いずれにしてもものもちいいですね。

あとこんなツイも。

I've had a brilliant time and laughed a lot on this tour. Looking forward to going home to see my family though. Missed them loads!

可愛過ぎる。。。10日やそこらでおうちが恋しくなるJOJさん。ご家族を激愛してるもんね。でもってこんなツイも

Soundcheck at our final venue: Cirkus in beautiful sunny Stockholm. Possibly my last ever Three Phantoms gig.... 

ひえー!3ファントムコンサート出演もたぶん最後って、あんまりだよー(号泣)たった一回しか見てないのに!それはヤメテ