今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

3ファントムコンサートがスカンジナビアツアー敢行!JOJさんがポルトガルでコンサート出演!OK、で、極東は?

いやー昨日は凄い雪でしたね。午前中は雨だったけど午後に入ったらびっくりするくらいのボタ雪がじゃんじゃん降ってあっという間に積雪10センチ。車で7分くらいのとこにある実家に用事があったんでチェーン巻いていざ走り出したら周辺道路大渋滞。あちこちで車がスタックしてるんで仕方なく戻りました。今日はうってかわって気持ちのよい晴天ですね。雪かきタイヘンだったけど。まだガチ雪が残ってるところもあるので足下注意しないと、ですね。

ご心配いただいてるコギ娘は1日おきに点滴と栄養剤打ちにお医者さんに行ってます。でもこの2日間は殆ど食べなくて痩せちゃって足腰もフラフラしてるのですが、今朝の点滴後に牛肉の茹でたのを食べてくれました。かつて吉野家の牛丼弁当2個(ええ、2個w)盗み食いした過去の美味しい記憶が蘇ってきたのでしょうか。もーこの2日間あれこれと色々なものをトライしてるけど全く食べてくれなかったのでひと安心。いまお昼寝中ですが起きたらまた食べさせてみるつもりです。とにかく食べてほしい!ツイやこちらのコメントでの励まし本当にありがとうございます。実のところものすごく沈んでいるのでとても嬉しいです。いつかはお別れが来るのはわかってるんですけど、もう15才なので仕方がないのですけど、でもその日が来るのが怖いです・・

で、JOJさん(いきなりw)

いろいろお忙しくてツイートしてる暇がないそうですが、なんと3ファントムコンサートのスカンジナヴィアツアーのスケジュールが発表されました。オフィシャルからは「このあとUKツアーもやるよー」との告知も出ましたけどこれにはJOJさんは参加しないそうです。なんでだー。もしかして新しいお仕事が入ったのでしょうかね。それはそれで楽しみなのですけど。

スカンジナヴィアツアーの日程:

5月11日 Copenhagen, Denmark
5月12日   Albertslund, Denmark
5月13日   Albourg, Denmark
5月14日   Alberstlund, Denmark
5月15日   Aarhus, Denmark
5月16日   Randers, Denmark
5月18日 Malmo, Sweden
5月19日 Goeteborg, Sweden
5月20日 Stockholm, Sweden

デンマークスウェーデンか。うーん、かなり行きたいかも。でも無理だよね、もちろん・・。NYからコペンハーゲン経由で帰るとか?いやむりだ。どう考えても

でもってもうひとつ2月22日にポルトガルリスボンで行われるコンサートにも出演するそうです。

共演者(@Madalena Albertoさん)のツイ:Ok, this is it! I cannot wait to start preparing the Lisbon Concert with   Come over!! 22nd Feb:)

このふたつは先日こちらに載せたインタビューでも言ってましたね。っつーことは残るは「Far East」でのコンサート・・昔からファーイーストといえば日本に決まってますよね(強引w)

来るの?まじで?(ドキドキドキ・・)