今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のJOJさん/3ファントムコンサートはソールドアウト!

7月1日、2日リヴァプールで開催された「3ファントムコンサート」。2日目はチケットがソールドアウトだったそうです。観客の反応も素晴らしかったそうで、JOJさん、感動されてました。古いお友達とも会って、旧交をあたためた
ようです。
 
「朝ごはん食べて、泳いで、お出かけして・・・」
 
JOJさん、泳ぐのね。ホテルのプールでしょうか。朝の水泳気持ちいいもんね。そしてお友達とお食事してる風
のツイートにあった名前「WAGAMAMA」
 
これ「わがまま」だよね、たぶん。これ日本食のレストランなんでしょうかね。JOJさん、お寿司好きらしいし。
ヘルシー志向ですか?
 
それにしてもリヴァプールシンフォニーとの共演なんて、このコンサートよかっただろうなあ。JOJさんはもちろん、
アール・カーペンターさんも、マシューさんも実力は申し分ないし。観に行きたいよね、ほんと!
今、アタマの中に「Anthem」がぐるぐる回りしてるのでこれをぜひ生で聞きたい。もちろん「蜘蛛女のキス」も!