今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のJOJさん/RaminさんとのやりとりがGOODでした

今日のJOJさんはリヴァプールで「3ファントムコンサート」です。シンフォニーとの共演ですよ。素晴らしいですね。Sさまのレポートもすっごい楽しみです!観衆の反応も凄くよかったようで、JOJさん、喜んでおられました。
 
BBCラジオに出演して10分くらいMCのビリーさんとトークしたようですが、ライヴでは聞けませんでした。iplayerで聞けるのであとでゆっくり聞いてみますわ。
 
ツイートで面白かったのはファントム仲間?Raminさんとのやりとり。こういうの好きなんですよね。どんどんやってください。(R:Raminさん J:JOJさん)
 
R:「よく冷えたHoney Brownが待っている。舞台終了後のお楽しみ用だよ。ああ、カナダ・・。」
J:「Honey Brownって何?」
R:「来週一緒に飲む予定のビールだよ。声にいいんだ。」
J:「そりゃいいね。」
 
来週二人で一緒に飲みに行くようですね。で、その続きで他の方が「ウェールズの男の子にそんなビールをあげてもだめよ。彼らはBrains Bitterで育つんだから。」とコメントしたところJOJさんは
 
「Actually, I was raised on Whisky!」(いや実際のところ、僕はウイスキーで育ったんだ。」
 
はは、これ凄くいいなあ。ウェールズ人らしいわ。
 
Brains Bitterはこれです。英国のパブで楽しまれた方も多いのでは?