今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

コルムさんがPOTO25周年コンサートに出演!?/ラウルは誰がやるんですか?

オペラ座の怪人25周年コンサート」のオフィシャルサイトがオープンしてます。チケットは7月4日10時から発売ですね。トレーラーもできてます。サラさんとツーショットの若ALWや若CMの姿も。1986年のプレミアでは故ダイアナ妃の姿も。
 
 
行かない決心をしたばかりなのに、早くもぐっらぐらに揺らいでます。カナダ版初演ファントム、及び伝説のジャンヴァルジャン、コルム・ウィルキンソンさんがインタビューで10月の「オペラ座の怪人25周年コンサート」に出演すると語ったそうです。
 
まじですか?ということはオリジナル版初演マイケル・クロフォードさんも出演する?もしかして歴代ファントムが全員集合とかあるんですか?うわ~~~~!!凄すぎる。ところでラウルは誰がやるんですか?