今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

オペラ座の怪人25thコンサートとRaminさんのソロコンサート

詳細が出ましたね。10月1日(19:30)、2日(13:30、19:00)にロンドンのロイヤルアルバートホールです。フルステージプロダクションですって。
キャストはファントムがRaminさん、クリスがシエラさん、支配人コンビがBarry JamesさんとGareth Snookさん、
マダムジリーがLiz Robertsonさん、ピアンジはWynne Evansさん、200名のオーケストラとスペシャルゲストとの
こと。ん?ラウルがまだ決まってないのですね。
 
チケットは週明けから売り出されるようです。そしてJOJファントムのHer Majesty 劇場のプロダクションは9月
30日、10月1日、2日はチケットが売り出されてません。3日以降は通常通りみたい。ここは以前と変わりましたね。
 
それとRaminさんのソロコンサートのチケットも発売開始です。10月13日ブリストル、22日マンチェスター
29日バーミンガムですね。ゲストは2名。そのうち1名は「Britain`s Got Talent」で有名になった方です。
 
・・・そうですか。10月1日と2日ですか。いけないでしょう、たぶん。10月21日カーディフの3ファントムコン+22日のマンチェスターのラミコン=4ファントムコンとオペラ座25thコン、両方行けないとしてどちらを取るか問われたら、そりゃJOJさんの方ですわ。
 
行きたかったけどね、オペラ座の記念コンサート。RUGのカモでも何でもいいからさ。でもしかたないな。