今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Raminさんの2012ソロコンサートスケジュールが発表されました

それにしても人気スターの道を一直線ですね、Raminさん。マネージメントがかなり力入れてるんでしょうね。ソロコンサート会場も良いところばかりですよ。
 
 
マネージメント会社の情報ページだと場所がちゃんと載ってないんですけど2011年12月20日はグラスゴーのロイヤルコンサートホールですね。5月9日はノッティンガムのRCHみたいです。あと5月1日はロンドン、4日はサウスエンド・オン・シー(ロンドンから40マイル位のところみたい)、11日リヴァプール、12「日マンチェスターですね。
 
うーん、そうですか・・。私、来年5月第一週はメトロポリタンオペラの「ニーベルングの指輪」全4作の上演を観にニューヨークに行く予定なんですが、このスケジュール、指輪のあとイギリスに飛んで見るには余りにぴったりすぎる・・。おまけに最愛のJOJさんまでマンチェスターオペラ座新演出ツアーの公演中だし・・。なんですか、これも観に行けというのですか。おまけにNYーロンドンのチケットが安いんですよ。400ドルって30000円ちょっとじゃないですか。京都往復とほとんど変わらないじゃん。いったいどうすればいいんでしょう、と一人で悶々としてます。ああ、もうほんとうにいい加減にしてほしい、すぐに誘惑されるじぶん。