今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のJOJ,さん/PD(ファントムダブル)は叶うのか

この二日ばかり「Love Never Dies」のDVDの件にむかむかしてたのと、ウヴェさん、ヨナスさんを始めとしたドイツ男萌え?に走ってたのでJOJさんをウォッチしてませんでした。16日土曜日のオペラ座舞台はマチソワともソールドアウトだったそうです。相変わらず凄いですね。本当にBW来てくれませんかね。この作品があんな低いチケ売り上げ順位だなんて許せなくて・・・。まあ私も今のファントムじゃ観ませんけど(殴)。
 
だからお願いしますよ、JOJさん。3ヶ月だけでもいいので!三大ネットワークのモーニングショーかナイトショーのゲストに招かれるお姿をぜひ観たいです。
 
で、今日のツイートでおおっ!と思ったのは「PD(ファントムダブル)」なる記述。なんのこっちゃと思ったら「Love Never Dies」のRaminさんとの絡みみたいですね。「予定が変わらなければ、水曜日のマチネに行く!」ってラミさんにお返事してました。で、ハッシュタグに#PDって入れてて、誰かが質問したら「ファントムダブルのことだよ。」と説明してました。
 
ファントムダブル(PD)か~。考えてみれば今の時期にロンドンWEに行かれる方はJOJファントムの「オペラ座の怪人」、ラミファントムの「Love Never Dies」のPDがご覧になれるのですね。
 
なんとうらやましい・・・!これはもうぜひドヤ顔で周囲に自慢していただきたいです。もうこれだけ豪華なPDはWEといえどもしばらくの間はかなわないことでしょう。それにつけてもLNDのDVDにロンドンキャストの姿が残らないのがハラ立つったら・・
 
ん?それともし来週の水曜日マチネにアデルフィ劇場にいらっしゃる方々は一ヶ所でJOJ+Raminのファントムダブルをご覧になれるのですね。といってもJOJ,さんが舞台に上がるわけじゃないでしょうけど・・・いやもしかしてカテコで上がったりしちゃうのでしょうか?・・まさか、そんなわけないよね。・・いや、でももうすぐLND終わるし、最後のお客集めのための話題にもいいだろうし、・・・でもJOJさんソワレのオペラ座舞台あるし最後までいられるかどうかわかんないよね・・・(以下リング状態で続く)。
 
Sさま、遭遇かないますように・・・。