Playbillに出てました。なんだと!なんでロンドンプロダクションじゃないんだ~(怒)。おまけにキャストは現メルボルンPROD.の二人がまんま出るみたいです。メルボルンも確かに観たかったですけど、でもDVDに残すならオリジナルキャストでしょうが!!たとえ欠点だらけだってRaminやデイヴィッドが出てたんだよ。絶対こっちでしょう!
3連休の始まりはむかむかの朝です。
 
参照記事:
 
あとブロードウェイ進出の話も載っていてクリスティーヌ役にはオリジナルキャスト、シエラさんが「もちろんやるわよ♪」と明確な出演の意思を示されてるようです。でもさ~、出演が濃厚な「レベッカ」は4月22日からでしょ。LNDだってBW来るなら当然トニー賞狙ってくるから3月か4月には開幕しなきゃいけないよね。無理じゃん!