今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

「The Beauty Underneath」偏愛中/あと3つ寝たらAU版「Love Never Dies」のBDがとうちゃくするのね

さっきもついツイしちゃいましたけどAU版「Love Never Dies」のBDとうちゃくが楽しみで仕方ありません。中でも作品のきもコンセプトである「The Beauty Underneath」をもういちど綺麗な映像で見たい、という想いがめらめらと胸の中で燃えております。あーもうJOJファントムも気になるし、ちょっとココロ乱れすぎなんですけど。でも仕方ないですね、はい(あっさりしている)。
 
WE版の頃からそれはもう激しく愛している「The Beauty Underneath」。この作品の中でダントツ好きな曲で、ここまでLNDに嵌ったのはひとえにこの曲のおかげでして、そんな私にとってこの曲のコンセプトを作品の主題に持ってきたサイモンくまフィリップスの演出はもう神!おまけにというかそのコンセプトを最大限にリスペクトしたと思われるAU版の舞台美術には心底しびれました。サイモンくまの仲良しのデザイナー(名前覚えてない)が担当したんですけどもうこのコンビは最強ですね。どんどんやってほしいです。できればBWで。オーストラリアまでいけないのでどうぞよろしくお願いいたします。
 
でもね、もうAU版LNDには諸手をあげて感動してる私なんですけどね、キャストにも不満はないんですけどね。でも「The Beauty Underneath」だけはどうしてもRaminさんの歌唱だけしか受け入れられないのですよ。もうほんとごめんね、Benファントム。あんなに素晴らしいのにこういうこと書いて。この曲のAU版演出&美術が素晴らしすぎるの。だからこれはやっぱりオリジナルキャストであり、LNDの世界観を存分に表現してたRaminのもの、そういうふうに思ってしまうのですよ。他の曲はともかく、キモ曲のTBUだけはRaminにどうしても歌ってほしい。ゆえにAU版TBUの映像見ながらRamin歌唱で聞いてます。ほんとごめんね。そういうことして。
 
そう考えていくとまたWE版LNDがあんな扱いでクローズさせられたことにじわ~っとハラ立ってくるのでヤメにするけどAU版がとうちゃくしてリピ観するにつれその想いが募ってくるのはほぼ間違いないと思われます。あーもうほんとうに最初からサイモンくまフィリップスに演出をお願いしてほしかったよ。WE版も好きだったんだけどね、もちろん。AU版演出&舞台美術は私的に素晴らしすぎなのよ。
 
(しびれまくりの演出と舞台美術。美しすぎる)
 
(これだって相当良いです。ラミ&フレック最高。特に顎なで上げるのが。ぞくぞくする)
 
イメージ 1