今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のJOJさんはリヴァプールです

今日のJOJさんは「3ファントムコンサート」のため、リヴァプールに向かっておられるようです。共演するレヴェッカ・ケインさん(レミゼ初演のコゼットをやられた方ですね)もご一緒の電車です。ツイッターで言葉の韻(rhyme)遊びしてます。おもしろ~い。
 
それとPaisleyさんが教えてくださった情報ですが、ロンドン時間16時からBBCラジオにJOJさんが出演するようです。MCビリーさんとチャットするみたいですね。日本時間はえ~と、時差8時間ですから深夜12時ですね。それまでに家に帰れるかなあ。Wish me good luck!BBCのサイトは↓です。たぶん後でiplayerで聞けます。
 
BBC - Liverpool - BBC Radio Merseyside - Billy Butler
www.bbc.co.uk/liverpool/content/articles/2006/07/14/radiomerseyside_pres_billybutler_feature.shtml