今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Wish you a very happy X`mas/JOJさん出演のBBCラジオコンサート

 
今日は12月23日。今年はクリスマスホリデー3連休ですね。家族や友人、恋人と楽しく過ごされる皆様、どうぞ楽しい時間を過ごしてくださいね。わたしは家族を夕食に招くのでこれからがっつり料理します。でも合間にツイッターやって遊んだり・笑、仕事の段取りとかしながらね。日本はやっぱりお正月がいちばん大きい休日ですから完全におやすみというわけにはいきません。明日の夜は(イヴなのに!)収録やるし。しかし25日午前中はぜったい教会行かないとな。今年は特に祈りがひつような気がするので。
 
JOJさんも家族と一緒にゆっくり時間を過ごしておられるとかでツイートも余りされておりません。「死んだかなんだかと思われると困るからいちおうツイしとくね」とかなんとか載せてましたけど。彼らしくていいですわ。
 
で、PaisleyさんがリサーチしてくれたJOJさん出演のBBCラジオコンサート。スケジュールは下記のとおり。早朝なのでおそらくリアルタイムでは聞けませんが、iPlayerがあるから大丈夫ですね。Paisleyさん、いつも本当にありがとうね!
 
12/23 20:00 on BBC Radio2:
「Friday Night is Music Night celebrating the 80th year of Leslie Bricusse」 
リンク:http://www.bbc.co.uk/programmes/b01874gh (日本時間245:00
 
12/24 20:01 on BBC Radio Cymru, Noson y Sêr 
Shan CothiさんとJOJさんのクリスマスコンサート)
(日本時間255:01)再12/26 10:30(日本時間2619:30
 
イメージ 1