今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

12/23付Radiotimes.comのJOJさんインタビュー/来年の新演出オペラ座の怪人ツアーは演出も舞台デザインも振り付けも変わるそうです。ひゃー。

12/23付「Radiotimes.com」のJOJさんインタビューです。来年の「オペラ座の怪人新演出ツアー」は演出も舞台セットデザインも踊りの振り付けも変わるそうです。楽しみすぎる。後でインタビューの粗訳載せます。あ、キリアンのもまだ仕上げてなかった・汗。まあ彼は24日イヴのソワレからSt. Stephan`s Day(26日)までWEオペラ座はお休みなのでまだいいか(いけません)。
 
 
で、現在レコーディング中の新アルバムは来年3月か4月の発売。ミュージカルの曲に加えて「ちょっとしたサプライズ」も入っているようですよ。楽しみー。あとツイッターでのネジレ発言を突っ込まれてますね・笑。同じように思うひとやっぱりいるのね。当たり前か。
 
ちょっと(かなり)かっこいいJOJさん:(courtesy of radiotimes.com)
イメージ 1