今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんがアバクロ(Abercrombie&Fitch)着てた!

何のことでしょう?はい、JOJさんのツイッターで紹介されてたファンフォトのことです。先週末に3ファントムコンサートが開催されたリヴァプールですね、たぶん。個人の写真なんでリンクはできませんが、ご覧になれる方、ぜひみてくださいませ。JOJさんド嵌り仲間Pさんが「この写真、超、超かっこよくない?顎のラインがすっきりしてサングラス決まってる!」と興奮しておられました^^v。
 
ワタクシ的には「え”~そう?とくべつかっこいいとは思えないけど~。」という感じでしたが(ごめんよ)、JOJさんが着ておられるアバクロのTに反応しちゃいました。以前、ツイッターでこのブランドの話題が出たときに「じぶんは年取りすぎてる」ってコメントされてたんですよね。でもちゃんと着てるじゃないですか。それに似合ってますよ。上にはおった黒ジャケもまあまあよいし、なんといってもヘアスタイルがちゃんとしてる。金髪がキラキラしてます。アメリカで
はお洒落なおじいさん(日焼けしてジムで身体鍛えてるような)がいっぱいアバクロ着てますのでぜひJOJさんも
Too Oldなんて言わずに着て下さい。
 
そういえばJOJさん、2日目のお昼にレベッカ・ケインさんTate Liverpool美術館行ったみたいですね。私も一度
行ってみたいです、ここ!