今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のJOJさん/マリオカートがお得意ですか?

昨日のJOJさんのツイートには思わず興奮させられてしまいまいたが、今日は何事もなく落ち着いていて本当にヨカッタ!あんなんが続いたらコチラの身が持ちません。ファンの方と一緒に任天堂マリオカート」の話題で盛り上がっておられて、最後には「もうマリオの話はおしまいっ!」って自ら振り切ってました。息子さんと一緒に遊んでいるみたいですね。ほんとよいパパだなあ。
 
で、本日「おっ!」と思ったのはJOJさんが定期的に出演されている「3ファントムコンサート」に英バレエダンサーのアダム・クーパーさんが加わることになったというニュース!映画「リトルダンサー」 にも出演されてましたね。新演出の一環でしょうか。ひゃ~これは楽しみです!私は10月21日のカーディフでのコンサートのチケ購入済みですがどうなるかなあ。うう~ちゃんと見られますように・・。
 
それと下記はJOJさんハマり友だちPさんからいただいたものです。BBCのラジオコンサートやAVIファイルをまとめたものですね。彼女のデザインが余りに素敵だったので載せさせてもらいま~す。こういうことがちゃんとできるひとがほんっとに羨ましい・・。
 
イメージ 1
                                                               (These are for private use only. Not for sale) 
 
Pさん、いつもありがとう!大事にするからね。LOL!