今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

LNDでクリスを演じてるCeliaさんと前フレックのNiamさんってフラットメイトなんですね

今日のJOJさんは日曜日でお休みです。ツイートもファンの方のコメントにお礼言ったり、質問に答えたりすることに終始してて珍しく?ふつうでした。しかしマメだなあ・・。ムラはあるみたいですけど。
 
で、JOJさんとは関係ないのですが、ツイッターサーフしてて見つけたのが「Love Never Dies」のクリスティーヌ、Celiaさんと前フレックのNiamさんがフラットメイト(お家・アパートをシェアしてる仲間ですね)だという事実。「へー!」って思っちゃいました。ゴージャスな組み合わせですが、WEの劇場に出てるくらいの女優さんでもロンドンで1人暮らしは難しいのかなあ。そういえばタムさんやキリアンさんも地下鉄じゃなくて、電車で劇場まで通ってる雰囲気ありますよね。電車遅れた、って時々怒ってるし。JOJさんは家族持ちで一軒家だろうから当たり前だけどショウビズ界の独身男子が郊外の住宅地に住んでいるって余りイメージ沸かないんですけど、ロンドンは多いのかな、物価も高いし。NYも若い子たちは部屋をシェアしてますけど、殆どがマンハッタンに住みたがりますね。それがダメでもせいぜいクイーンズかブルックリンかな。どちらも地下鉄(片道$2.25均一)でマンハッタンまで来れるし。
 
でも女子同居って凄く楽しそうですね。私もいちどやってみたかったなあ。