今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のJOJさん/大爆笑~!

もう今日のJOJさんのツイートの数々には爆笑しました。ほんっとにこの方は魅力的ですねえ。あの全身が震えるほどの素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるWEの帝王JOJさんがこーゆーことツイートしてていいのだろうか・・とも思いますけど、はい、もちろんOKです!!今日のJOJさんはツッコミどころ満載でありました。以下羅列。
 
朝から「今日新しい車買うかも」とつぶやいておられましたが、結局決心がつかないのでヤメ!ファンの方がロールスロイスのファントムはどう?って提案したら「Never again!」だって!
 
ロンドンレミゼのマネージメントチームの方が「PLAN B(新キャストですね)のリハーサルに行く」とのツイートに反応して「アルフィー・ボウが去った後、「彼」が加わるの?」とお返事。ええ~っ!彼って誰ですか?誰なのっ!と思わず真剣になってしまいます。「あら、あなたじゃないの?」とかわされてましたけど、凄く気になりますね。まさか・・ラミさんじゃないでしょうね・・。そんなの嬉しすぎますよ。またWEに来なくちゃならないじゃないですか~。
 
「ネスプレッソ」が「セルフリッジズ(スーパーですね)」で売ってるか誰か知ってる?とソフィアさん(現クリス)が質問したのにもソッコーで答えてました。チキンはもう買わないとかも言ってたし、JOJさん、じぶんでスーパーにお買物行くのね(萌)。
 
あとさすがだな、と思ったのはこんなやりとり
 
ABさんの熱烈ファンの方(the Boedorableっていうのね、初めて知った)が「アナタの姪っ子Jadeが新レミゼのFBにアルフィー・ボーはヒドイ。ジョン叔父さんのJVJの方がはるかにいい、ってコメントしてたわよ。いったい彼女にいくら払ったの?(概訳)」とコメント。JOJさん、最初は何のことかさっぱりわからないふうでしたが詳細を説明されて
 
「ああ、そういうことか。でもたとえ偏見であったとしても彼女が自分の意見を述べることは許されていると思うよ。」とお返事されてました。その通りです!しっかしまあSさまのところでもちょっと聞いてましたが、ABさんのファンってかなーりですね(怖)。ふつうこういうこと言うか?
 
そして本日の大爆笑ポイント!底じゃないととても書けません。以下、9月からオペラ座のクリスティーヌのアンダーを務めるケイティ・ホールさんとのやりとりです。ケイティさん=20or21才 JOJさん=40才というのを考え合わせて読んでね(苦笑)。
 
K「今ちょうどアナタの楽屋に行って来たところよ」
J「え、なんで?」
K「顔の型をとったのよ」(ってなんですか、それ?)
J「ボクの下着持ってたでしょ。返しておいてね」
K「え~イヤよ。だって私の下着よりずっと素敵なんだもん。もらっとくわ。」
J「そうすると思ってわざと置いておいたんだ」
K「もちろんよ。アナタがTバックを偏愛してるのもわかったわよ」
J「そうだよ、特に違う方法(Bacwards)で身に着けることが気に入ってるんだ」
 
・・・眼を疑いますね(笑)。↑ではベールをかぶせましたけど「Thong=Tバックの下着」を「Backwards」に身に着けるのが気に入ってるって(滝汗)イメージわかりますよね?ひえ~JOJさんがスゴイこと言ってる~(興奮中)。
 
こんなこと世界中の人々が見るツイッターで書いていいんでしょうか!もちろん全てジョークなんでいいんでしょうけど、思わずそのイメージをアタマの中で想像してしまって、にま~っとした方は多いでしょうね。ええ、もちろん私は大爆笑でした。 
 
追:junさまにコメント欄で教えていただいてケイティさんのツイッター見てきました。確かに彼女ドン引きしてました・・・。
 
K「terrifying mental image going on here..........?(もしかしてここめちゃキモいイメージが充満してます?)」