今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のJOJさん/Yes, Watch this space・・・(うん、次回作は決まってるよ。ここを注意してみていてね)

ひゃー!久々のJOJさんのツイッターに超びっくりコメントが入ってます。ほとんど毎日恒例のJOJさんトークの最中にPさんから教えてもらいました。ファントムの後の次回作がもう決まっているそうですよー。
 
ファンの質問:ボクの女友達がアナタの凄いファンでファントムをまもなく去ることをとても残念に思っている。ファントムの次の作品はもう決まっているのでしょうか?
 
この質問に対する答えが↑のタイトルの文章です。どひゃーーーー!もう次の作品決まってるのですね。それはいったいなんなのでしょうか。WEですか?もしかして少し前にオーディションを受けていたナショナルシアター?TVスターが来てたとかいうやつ。楽しみすぎて待てません。早く教えてくださーい!
 
ここんとこおばさんちっくなツイート(ごめんね)が続いてる感じがして余りノラなかったのですが、また面白くなってます。やっぱりちゃんとウォッチしないとね。なんといってもMYナンバーワンはJOJさんなので!あと今日「おおっ!」っと思ったのは
 
ファンの質問:ステージドアでボディガードが必要!と思ったことはある?あとホリデイに出かけるのはアナタを賞賛する多くのファンから逃れたいという理由から?
 
JOJさん: はは、違うよ。(haha, No!)
 
それはよかった!そうそう、フロリダでのホリデイのことを聞かれて「Amazing(素晴らしかった)」、ハリーポッターのテーマパークに行ったかいう質問には「Yes!」と応えておられました。
 
そうかー、やっぱりあるのね、POTO後のJOJさん出演作。当たり前か。でも私、来年3月以降はWEから離れてブロードウェイ1本にしようと思ってたんですけど・・・。やっぱり離れるなんて無理ですかね。