今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のJOJさん

今日は朝からお出かけして、さっき帰ってきました。ふう~。こんな日はツイッターのありがたさを実感します。
Sさまから教えてもらって、帰宅してすぐ見たJOJさんのツイート
 
「Hoping my wife (a teacher) doesn`t suddenly become an anarchist at the demo march in London today」
(今日ロンドンで行われるデモ行進で、妻(先生)が突然アナーキスト無政府主義者にならないように願ってる)
 
はは!JOJさん、教師をやっておられる奥さまのことを心配されているみたいですね(笑)。今日は教師のお給料をカットする方針を打ち出した政府に対する抗議デモが行われたそうですのでそれに参加されたのでしょう。
 
しかしあの可愛い奥さま、先生だったとは!ということはお昼はお仕事でしょうからJOJさん、お仕事に行くまでひとりでお家にいるのですか?ということはツイートしてたお料理(ボロネーズソース)も、お庭仕事もじぶんひとり?コストコでのお買い物もひとりでいくの?
 
奥様とのツーショ写真.。テレサさんとおっしゃるそうです。もしかしてウェールズ人ですかね?:
 
 
それにしても先生を奥さまに選ぶって、JOJさん、さすがだなあ。知的な女性が好きなのかな。そういえば昨夜は家に帰る電車がものすごく遅れてイライラしてて「iphoneも使えない、本読むしかない。読むしかないんだ!」って大文字で怒っておられましたが、すぐに「この本すごく面白い。読書全然OK!」ってツイートしてました。
読書がお好きなのも奥様の影響なのかもしれませんね。
 
JOJさんが時々ツイッターの大文字で叫んでるのって結構好きです。なんかかわいくて!