今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

1月9日からいよいよ「オペラ座の怪人新演出UKツアー」のリハーサルが始まりました/Rehersals just started for New POTO UK Tour

1月9日からいよいよ「オペラ座の怪人新演出UKツアー」のリハーサルが始まりました。JOJさん、アルバムのレコーディングをちょっとストップしてこちらのほうに合流したみたいですね。俳優仲間やらライターさんやらファンやらいろいろな方からGOOD LUCKメッセージが贈られてたみたいです。ええ、子分キリアン(←おしおき対象者)からも^^;。
 
前日には「明日はリハ現場からツイしちゃうからね♪」みたいな予告ツイも入ってたし、私たちはもちろんですが、ご本人も楽しみにしておられるのでしょう。
 
JOJさんのわくわくツイ:
The brand new 25th anniversary production of Phantom? It's going to be amazing. That is all.
オペラ座の怪人の25周年記念新演出ツアーについて聞きたい?もうとにかく素晴らしいものになるよ、それだけ!)
 
そうですよねえ。まあ本当に楽しみにしてるひとはいっぱいいますよ、うん。日本から見に行く予定の方は私が知ってる方だけでも10人以上いらっしゃいますし私自身も3月のプリマスに公演行きます。4日間がっつりプリマス篭もり。その前にはストーンヘンジとかグラストンベリー辺りに行く予定にしてるんですが、このときはドイツから飛んでくる19才男子と一緒に車で回るつもりなのでふらふらとプリマスに(強制的に)迷いこんでしまう危険性すらあります・爆。まあ12日まで待つつもりでいますけどね、いちおう。
 
オペラ座の怪人25周年記念新演出UKツアー」WEBサイト:
 
JOJさんのファントムが早く観たいなあ・・・。やっぱり彼が最高のファントムですわ。今度こそCDかDVD出して欲しい。演出変わるんだし。そう、なんでJOJファントムの映像や歌唱がカタチになってないのかしら。こんな素晴らしい歌唱を残さないなんてあり得ないよ。彼だってもう40才。いつまでもこの声が出るわけじゃないんだから残しといて欲しいです、ほんと。
 
昨年の「DRESS CIRCLE」のイベントでのJOJさんとラミンさんとその他(すみません)。JOJさんのシャツの色がとってもびみょう^^;:
(Photos courtesy of Mr. Roy Tan)
イメージ 1
ミュージカル専門ショップ「DRESS CIRCLE」でのイベントです。ここ色々なミュー作品のDVDやCDやポスターやその他いろいろ売ってます。ロンドンの地価高騰で存続が危ぶまれてるので日本から観劇に行く皆様、ぜひ足を運んでくださいね!                                                               
DRESS CIRCLE SHOP: 57/59 Monmouth Street、London, WC2H 9DG