今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Ramin&Sierraの来日イベントが続々と決定!/We are thrilled with some promotion events for POTO 25th at RAH.

今日はオフシーズンのサッカー場でロケ撮影。まだオフから戻ってない選手も多く、しーんと静まり返ったピッチがなんとなく寂しかったです。いまお団子とお茶でブレイク中ですが18時から打ち合わせ、で、明日のロケが早朝からなので今夜はオフィス泊まりです。たぶん飲み会になるので記事はアップできないのでいまのうちに載せときます。
 
ラミンとシエラの来日イベント情報が出てきました。たぶん週明けになるだろうということだったのでまあ順当ですね。あとひとつくらいあると思うけどどうなるかな。
 
1月17日(火) 18:55 WOWOW「ザ・プライムショー」(生出演) at WOWOW渋谷スタジオ
 
1月19日(木) 13:00 、「オペラ座の怪人 25周年記念公演inロンドン」上映会 at 劇団四季「海」劇場
観覧応募はコチラから: http://www.shiki.jp/navi02/news/017182.html
 
そしてなんと!映画版がWOWOWで放送されますよ!DVD/BDもいいんですけど編集がかなり入ってしまって映画版のほうがいいなーというところもあるのでこれはかなり嬉しいです!録画MUSTだな。
 
3月20日(金) 20:00 WOWOWライブで放送「オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン」
 
(1/10追記:と思ったんですけど「この放送はいま上映されている映画版ではなくBD/DVD版ではないでしょうか」とコメント欄でご指摘をいただきました。確かにそうですよね。BD/DVD版も発売になるのですから。しかし発売して2ヶ月で放送していいんですかね?そんなんじゃオペラ座熱烈ファンはべつとしても一般ファンは買わないで放送まで待って、ダビングしてラッキー♪みたいになっちゃうと思うんですけど。ここはひとつ映画版を放送して、BD/DVD版との違いをアピールしたほうがお互いのためにいいんではないかと・・。いちおうWOWOWさんとあと思い当たるところ数ヶ所に意見してみよう。どうせ聞いてくれないと思うけどさ^^;)

ブルーレイ&DVD「オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン」は1月25日発売!