今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんはフロリダに出発!/トロントの「Chess」が気になります

JOJさんは8月6日からホリデイでWEの舞台はお休みです。復帰は22日の舞台から。フロリダにお出かけだそうで、その間はツイッターもオフラインにするそうです。そりゃそうだよね。国が違うとあれこれ手続きがめんどくさいし、Too busy for having funでしょうからツイートしてるヒマなんかないでしょうしね。JOJさんご家族が不在の間はお友だちがハウスシッターとしてお家を守ってくれるみたいですね。たぶんワンちゃんのお世話をしてくれるのでしょう。私も毎年夏休みには約2週間日本に帰っていたのでその間は日本から友だち家族が来て、犬の世話がてら家に滞在してくれてました。
 
しっかし8月のフロリダ、アトランタに住んでいるときにオーランドとキーウェストに行きましたけど暑くて昼間はとても行動できないですよ。そういえば「8月のフロリダなんてサウナだよ」とツイートされてましたね。JOJさん、「スティームルーム(Steam Room)だよ」と言い返されてましたけどこの二つの違いってなんですか?フィットネスクラブにあるサウナとミストサウナの違い位?
 
ディズニーワールドの場合、私たちは開園と同時に入って、お昼ご飯を食べたら一度ホテルに戻ってプールに入ったりして16時くらいまでお昼寝、それからまたパークに戻って夜まで遊ぶ、というパターンでした。お子さんたちもまだ小さいですから、体調管理に気をつけて楽しんできて欲しいですね。ちょっと奥に行くと湿地にはワニ(小さいけどね)がいますから気をつけてくださいね。それと英国でディズニーワールド大好き!とか公言しちゃって大丈夫なのでしょうか。スノッブな人たち(某大作曲家とか)から「だっせー!」とか言われていぢめられないか心配です(余計なお世話ですか?)
 
で、決して時間をムダにしない賢いJOJさん、また例によってスペインにホリデイに出かけるお友だちと出発前にLGW空港のアッパークラスラウンジで会うお約束してました。でもこういうのってDMで相談したほうがいいんじゃ・・^^;。
 
愛するJOJさん不在の間はdachoさまに鋭く見抜かれたように「WE35才以下のハンサム俳優さん」のウォッチを中心にしたいと思ってますが、さっそく気になってるのが「Love Never Dies」をまもなく終えるTam Mutuさんが出演予定のカナダ・トロントで9月24日から10月30日まで上演される「Chess the Musical」。これとてもよさそうなんですよねえ。ポスター見てたらふつふつと行きたくなってきましたよ。
 
 
トロントのショウビズ界もその道では世界的に有名なドンが仕切ってますからレベルの高さは問題ないみたいだし、トロントではまだ観劇したことがないのですごーく気になってます。ニューヨークからも近いしなあ。一泊だけでも行けないかしら・・。何といってもタムさんだし。「Chess」はずっと長い間観たいと思ってきた作品だし悩みます。シングルチケットは8月22日から発売。どうしよう・・。10月のNY&DCはご用がいっぱいあるのに買ってしまいそうで怖いです。・・やめとけ!じぶん。