今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のJOJさん/9月30日、10月1日、2日はWE舞台はお休みです

今日のJOJさん、キリアンが振ったネタにライナーつけて遊んでます。英国の習慣とかわかりませんけど、私、ある事象に「見出し」をつけて遊んでる、と思ってたんですけど違いますか?JOJさんが訛りばりばりで書いてるネタに非常に受けたんですけどー。でも今、アタマが全く働かないのでわからないんです。これはいったいなんなのでしょうか。水曜日の午前中にJOJさんとキリアンが集まって相談して決めなきゃいけないネタっていったい何?でもとりあえずいいや。たいしたことなさそうなんで(爆)
 
訛ってるシリーズ:
JOJさんのツイ: waiter! Thersh is a shpy in my shoup !(たぶんウェールズ訛り) 
キリアン自己紹介文: Irish actor/singer, currently playing RA-OOL in FAN-THUMB in LANDON(これはアイリッシュ訛り)
 
気を取り直してちょっとまともな情報を載せときます。でもこれちゃんと見られるのかしらね。
 
 ITV This Morningに出演したJOJさん:
 
明日ロンドンに向けて出発します。まずこのあとパッキング、そして明朝いちばんで月末の支払い業務済ませて、横浜でランチ打ち合わせ、一件ロケハンしてからNEXに乗って、成田から飛行機乗ってアブダビ経由して30日お昼頃にロンドン着です。Road to London遠い・・。。高くても直行便にしときゃよかった、と今ごろ後悔してますが激しく遅いですね。
 
30日夜は日本から行くお友達とパレス劇場前で待ち合わせてレミゼ見ます。で、翌10月1日はいよいよPOTO25thコンサートです。2日に締切の仕事を1本抱えていきますが、まずその存在を覚えていられるかがギモン。自らのプロ意識に期待したいとこです(爆)。WEのオペラ座は9月30日、10月1日、2日はお休みです。果たしてJOJさんにRAHでお会いすることができるのか。どきどき。3日はWEオペラ座のチケとってありますが無事にJOJファントム&キリアンラウルを観ることができるのか。ツイ思い出して笑っちゃいそうでこわいですが。
 
それでは次の記事はロンドンからになります。10月6日にNYに行って、ワシントンにしばらくいて可能だったらトロントに「Chess」観に行き、またロンドン、3Pコンとラミコン見て来月25日に日本に戻ってきます。現地でもボツボツ記事を更新していきたいと思ってますので、おひまなときにでもぜひ見てくださいね。よろしくお願いします!それでは皆さま、風邪など引かないようにご自愛くださいませ!
 
Love, Manon