今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

johnvskillian The Winner is ・・/今日の対決は「Filming」だそうです

 
なにげに楽しみなJOJさんとキリアンの対決。今までJOJさんの勝利が続いていて、ツイッターお仲間の皆さんはほぼ「今度はぜひキリアンに勝って欲しいよね・・」な雰囲気です。っていうか、よくイミのわからない二人の対決ですが、まあ面白いのでよし!ですね。で、本日のお題はラブリーさんからの提案による「Filming」です。おそらくご本人たちが登場するか、あるいはご自身で撮影された作品が登場するものと思われます。キリアンも「ここで(映像を)shareする」とツイしてたので、どんなのか楽しみですね。私は彼がつぶやいてた「今の気分はGummi Bear!」という一文が気になってしかたありません・笑。グミベアといえば、イメージされる方はたったお1人しかいませんし(あ、こぐまもいるけど、アチラはもっとかっこいいのでちょっと脇に置いといてくださいませ)。
 
今夜はお出かけなのでリアルタイムで観られないのが残念!日ごろはJOJさんらぶ♪の私ですが、今回はキリアン応援団に混ぜてもらおうと思います。HOORAY!ラブリーKillian!
 
イメージ 1
 
                                           今回こそはJOJ兄やんに勝つぜ!
 
・・と思ってたんですけど、11月5日夜に公開された動画を見たら、JOJさんに完落ちしてしまいました。クラッカーを30秒間で早食いして、さらにレミJVJ「2460ーーー1」を絶唱するというものです。相当笑えます。そしてなんですか!このJOJさんのカワイさは!いえ、ラブリーキリアンは相当ビューティフルなんです。黒シャツにブロンドが映えてきらきらしてるし、お肌色白でつやつや。片やJOJさん、お約束のヘヴィメタTシャツ姿でぷよってます。でもねー、もうめちゃめちゃ可愛いのです。この「ダサ可愛い」JOJさんにはきらきらキリアンでもかないません。はい、なので今回は引き分けでしたけど、ワタクシ的には「JOJさん大勝利!」ということになりましたのでよろしくお願いします!しかし40才でこれでいいの?^^;
 
超ウケた該当の動画はコチラ!http://www.youtube.com/watch?v=PxdnNalodEg&feature=youtu.be
 
このjohnvskillianもあと4回でお終いだそうです。JOJさんの降板12月10日までということですね。ちょっと寂しい。たぶんキリアンはもっと寂しいことでしょう・・・。
 
で、クラッカー食べてる姿見て思ったんですけど、なにげにキリアンってお行儀よくないですか?やっぱりママに可愛がられてる三人兄弟の真ん中だわ(←適当な予想です)。