今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Sierra Bogges to star 'Rebecca' on Broadway/現時点での最高のクリスティーヌが今度は「レベッカ」に出演!

ツイッターにも載せましたけど、うわー!これ本当に楽しみです。シエラさんがブロードウェイで来年3月27日からプレビューが始まる「レベッカ」に主演決定です。役柄は勿論「I=Ich」です。劇場はThe Broadhurst。そういえばさっきJOJさんがシエラさんに「Broadhurst Theatreのドレッシングルームによろしくね。」とツイ入れてました。あれー??JOJさんがBWのレミやってたときってImperial Theatreじゃなかったでしたっけ?まあ、どっちでもいいですけど。
 
余りにもJOJさん並びにロンドンWEに嵌りすぎてしまって、他のことが全く考えられないような状態に陥っている現在。長年ブロードウェイで舞台を観てきたワタシとしましては個人的に大変不本意です・笑。なので来年春はMETのヨナス・カウフマン「Faust」とRing Cycle全4作一斉上演、そしてエレナ・ロジャーさんの「エヴィータ」とリバイバルの「ジーザス・クライスト・スーパースター」及びシエラさんの「レベッカ」で決まりよね、とプランをぼんやり考えておりました。
 
ところが衝撃のJOJさん「オペラ座の怪人新演出ツアー」出演決定!ニュースが駆け巡るや、ワタシのプランはがらがらと崩れました。ええ、逆らえるわけがありません。JOJファントムの魅力に。あの声が聞けるならどこだって行きますとも!ということでプリマス公演をブックしてもらい、さらにRaminさんのWEレミゼ出演まで決定してしまったので取り急ぎ最終日もゲット。なんだかどうにもならないスケジュールでブッキングが入ってしまいました。うーん、これいったいどうしたらいいんだろう・・。何かをあきらめるか、或いは無理を承知でお引越ししてしまうしかない?
 
ま、とにかく今が旬のシエラさんが出演する「レベッカ」、そしてエレナさんの「エヴィータ」。この二つは外すことはできません。もともと舞台役者さんはなぜか男性より女性のほうに好きな役者さんが多いのですが、このお二人はもう歌も演技も超絶に上手いですから!ずっと前から楽しみにしてたのでこれは絶対行きます。
 
それにしても来年はブロードウェイ一筋にする!と決めていた私の決心。こんなに脆くくずれてもいいもんなんでしょうかね。でもJOJさんがいる限り、やっぱりそれは無理なのかな、無理なのかも。いややっぱり無理だわ。なので来年もせっせと通うことになるでしょう。またロンドンとNY往復だよ。あー、もうほんとJOJさんのファンでいるのは疲れます、ものすごく幸せだけどね。