今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

「Three Phantom Concert」パンフレットより/Who is this LOVELY man?

ああ、もう書きたいことがいっぱいあるのに仕事の締切があと2時間後なの(泣)。なのでお仲間Paisleyさんから「これはぜひブログに載せてちょうだい。」とリクエストのあったラブリーJOJさん写真だけのせときます。「Three Phantomコンサート」のパンフレットから抜粋しました。なーるほど!コンサートでの素朴感溢れるJOJさんの佇まいがこういうことにも理由があったのね、と思い当たりました。3Pコンって衣装さん、いないのね。ネクタイ締めてもらってるもんね・・^^;。ちゃんとスーツ着てるのですが、いまいち「整ってない」雰囲気だったのもこういうことだったのか(ごめんよ)。でもこれ、とてもいい写真ですよね。ほんとJOJさんもアールさんも大好きです!
 
イメージ 1
 
            マシューさんがJOJさんのネクタイしめてあげてます(ラブリー♪)
で、「JOJさん、じぶんでちゃんと結べないのかしら、可愛いー!」とツッコミが入りました(Pさん、ナイス!)
 
イメージ 2
アールさんはじぶんでネクタイしめてます。JOJさんがほえーって見てる顔がとても可愛い。シルエットも素敵♪