今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のJOJさん/POTO rehersal w/new casts ??

やっと面白くなってきたJOJさんのツイート。やっぱりこうじゃなくちゃね。まず「おっ!」と思ったのはケイティ・ホールさんとのやりとり。先日のぱんつトーク(!)が思い出に残る、クリスティーヌの新アンダーです。JOJさんのツイートは「ditto(同じく)」だけですが、ケイティさんのツイート
 
「今日は一日フルでJOJとのリハーサルだったわ。またJOJと一緒に仕事ができるのは嬉しい。素晴らしい1年になりそう。」
 
とのことなんで、JOJさんオペラ座ソワレの前にフルリハーサルをやってたのでしょう。キリアン・ラブリー♪さんは「ラウルカット」にヘアスタイルを変えたそうですし、初日の9月5日はもうすぐですねー。そういえばキリアンさんはヘアメイクの部屋に用意されているフルーツプレートとクッキーにプチ感動してました。写真まで載せてた。
 
「こんなのボクのアパートの部屋にないよ、まるでTESCO(スーパーですね)みたい!」
 
このひと本当に可愛いです・・。
 
そしてJOJさん、ファントムのヘアメイクを担当しているTANYAさんがツイッター始めたよ、というお友だちのツイに応えて
 
「うん、知ってるよ。でもいぢわるしてフォローしてやらないんだ。」
yes I know but won't follow just to annoy her!
 
いつもお世話になっているのにいじわるしてはいけません。でもすかさずターニャさんに「リバプールFCがベストだろ?」というメッセージ送ってました。ターニャさんはプロフィールでエヴァートンFCのファンって書いてるのに。で、そのターニャさんのお友だちが「明日ファントムのメイクアップの時、ターニャにBaldcap(鬘の下につけるキャップ)の下に超協力接着剤使われるわよ!」とコメント!うあーそんなの使われたら大変だ、と思ったらターニャさんはすかさず「ううん、接着剤は使わない。明日はホチキス(!)使うから」と返してました。
 
ホチキスかー。それは怖い。JOJさん、メイクさんを怒らせてはいけません。そしてこのやりとりのシメはこんなお友だちのコメント
 
「メイクアップアーティストと彼女らが支持しているサッカーチームを揶揄してはいけないわよ。(ヒドいことになるから)」
don`t mess up with makeup artists n their football teams!
 
なるほどねー。話には聞いてるけどヨーロッパのサッカーファンって筋金入ってるのね。イタリアなんて「奥さんは替えられるけど、支持するサッカーチームは替えられない。」なんていうファンもいっぱいいるし、英プレミアリーグも熱いからね。ちなみにあのデイヴィッド(ツイッターが詰まらない)サクストンさんも熱烈なエヴァートンのサポーターみたいです。
 
うん、今日のJOJさんのツイッターは面白かった!ぜひ明日もこの調子でお願いします!LOL!