今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のWE U-35の皆さん/Raminさん、Tamさん、Killianさん

 まもなく終了する「Love Never Dies」。昨日のRaminさんのツイートで「(アデルフィの)ドレッシングルームをきれいにお掃除しなくちゃいけない。」とあって思わずぐっときました。信じられないような話ですけど今度の土曜日でお終いです。そして25日木曜日はオルタネートのファントムTamさんのラストです。そんな彼のツイートは昨日の記事でも書いた「Betty Blue Eyes」のクローズについて
 
「いったいWEに何が起こっているんだ。素晴らしい作品が軒並みクローズしている。皆さん、よく考えて!レミゼやファントムばかり観るのはやめて!色々な作品を観て欲しい。」
What is going on in the West End? Good shows closing all around us.  Sort it out people.  Stop seeing just Les Mis and Phantom. VARIETY!
 
ほんとですよね。現場の人間からこういうコメントが出るのは大切なことです。30人近くの方々がリツイートされてました。そしておなじみキリアン・ラブリー♪さん
 
 「Urdanにコールしたとこ。で、これからジムに行く。そしてちょっとだけ真面目にお仕事する。誰か紅茶いれてくれる?」
Just did a music call @ Urdang & now off to the gym- then a bit of grub. Anyone making tea?
 
はい、喜んで!アイリッシュティがよろしいですか?そして妹さん?のEimearさんがホームタウンのNavanで出た舞台映像の紹介をしています。「美女と野獣」ですね。
 Check out my sister singing the title song in last year's Navan (My hometown) panto, Beauty & The Beast.
 
そしてRaminさんは現在製作中のソロアルバムについて
 
「たぶんこんなことツイートするべきじゃないと思うんだけど、今、ベッドに入る前にソロアルバムの曲でミキシング(音バランスの調整)が終了した最初の2曲を聴いている。プロデューサーが素晴らしいんだ。わお。」
Probably shouldn't tweet this, but listening to the first two completed mixes for my album before bed. I have one amazing producer. Wow
 
ジェントルだなあ、ラミさん。どこかのラブリーさんとはエライ違い?(ごめんよ)ソロアルバムも楽しみですね。それしにしても愛するJOJさん、まだ調子上がらないみたいでちょっと寂しい・・(あ、ツイートですよ。舞台は相変わらず素晴らしいようです)。早くノリを取り戻してくださいませ
 
追:あ、でもひとつ面白いのがありました。ファンの方がJOJさんに「アナタは「2012」のジョン・キューザックに似ていると友だちが言ってたけどやっぱりそうよ。だってアナタがロンドンにいない間に暴動が起こって、帰ってきたらそれまでアナタが居た米東海岸地震が起こったもの!」というコメント。そしてJOJさんが「だとしたら髪の毛染めないとね・・・」とお返事してました。これはちょっとナイス!だよね?
 
追2:さっきツイッターでタムさんが奥さんのこと紹介してました。タムさん、ケッコンしてたんですねー。プロフ見てもう一回びっくりしましたけど(笑)。jさま情報によると前にカルロッタやっていた方だそうです。もうすぐトロントで「チェス」のリハーサルに入ると思うけど一緒に行くのかな?