今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のJOJさんとRaminさんのコンサートツアー

今日の夜はタムさんとのみに行くお約束のJOJさん。年がちょっと離れていると思うけど仲良しなのかな。
そういえば二人ともロンドン郊外のサリー州に住んでいるんじゃなかったっけ?一緒にオイスターカードで
電車通勤してるとか?(ないない)
 
今日面白いな、と思ったのは「大慌てで劇場入りしてファントムを歌うこととかあったりする?」というファンからの
質問に「No, I`m Professrionl *Cough*」って応えていたツイートです。「いや、そんなことはないよ。僕は
プロフェッショナルだからね。エヘン!」みたいな感じでしょうか。
 
それとRaminのファンから「Love Never Dies」が突然打ち切りになってしまったRaminさんに送るスクラップ
ブックにメッセージを!といわれたJOJさん、「I wish I had his career」(彼の持つキャリアが自分にもあったら
よかったのに・・)とツイート。
 
ひえ~。なんか含蓄ありますね。で、そのファンが「え”~、ちょっとつまんないかも」みたいな返事を返したところ、
「Just do it.  He will be most amused」(いいからそのとおりに書いて。彼はきっと凄く喜ぶから)
 
とお返事してました。なんかキャラ出てますね。
 
そのラミンさん、10月のオペラ座の怪人25周年コンサートを経て、ソロコンサートツアーを行うようです。「Musical Theatre News」に出てました。
 
 
10月13日のブリストル・コルストンホールからスタートして他の都市でも開催されるそうです。予定曲目は:
Some Enchanted Evening (南太平洋), All I Ask of You & The Phantom of the Opera (オペラ座の怪人), Last Night of the World & Why God? (ミスサイゴン), Do You Hear The People Sing? & Stars (レ・ミゼラブル), Moon River (ティファニーで朝食を) and Too Much in Love to Care (サンセットブルーバード).
 
う~ん、これ行きたいかも・・。