今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のイチオシJOJさん映像

Pさんが教えてくれた今日のイチオシJOJさん映像です。いつもありがとう!
 
定期的に開催している「3ファントム コンサート」の宣伝映像です。近々だと確か来月初旬にリヴァプール
ありますね。10月にはウェールズでも開催されます。
先日のドレスサークルのイベントでアカペラで歌ってくれた「Sonny Boy」.。JOJさんってヘヴィメタらぶ♪なお方ですが、古きよき時代のスタンダードナンバーもお好きなようですね。
 
昨夜はロンドンレミゼ新キャストの初日で、アフターパーティにも行かれたようです。そういえば今日のPOTO舞台は欠席ですよね(←すみません。お休みは明日でした)。レミゼ舞台を観に行くのかしら。先日ファンからの「もうジャン・ヴァルジャンはやらないのか?」という質問に答えて「今のところは予定にない。but, never says never!(絶対無いとは誰にも言えない。」
って応えてました。
 
もし再びJOJさんがヴァルジャンを演るときが来たら、そりゃもう多少の犠牲を払ってでも駆けつけますわ。
JOJさんのヴァルジャンとデイヴィッド・サクストンさんの「パッション」。この二つはぜひ観たいです!!
 
オマケの映像:2009年12月のレミゼツアー中のインタビューです。ウェールズカーディフかな。最後のウェールズ語の挨拶「ミレニアムセンター設立5周年おめでとう!」がMYツボです。JOJさん、インタビュー中は熱が入るせいか、ぶんぶん手のアクションが入りますね。役者だなあ。