今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

POTO25th ConcertのラウルはHadley Fraserさんだそうです/ラミさんの仲良しですね

昨夜はもしやのJOJラウル疑惑で震えましたけど、そんなことはやっぱりあり得なくてヘイドリー・フレイザーさんであることが判明しました。シアター関係のサイトでも発表されたのでたぶん間違いないでしょう。早く公式でも発表してください。あ、メグはぜひLNDのヘイリーちゃんでお願いします。名前忘れたけど映画版のメグでもいいな。彼女バレエ出身で「シカゴ」の舞台でもロキシー・ハートやってたはずだからちゃんと歌って踊れると思います。
 
で、そのヘイドリー・フレイザーさん。2007年にブロードウェイの舞台「パイレーツクイーン」に出てます。良いレビューが出ていたのはぼんやり覚えているのですが、残念ながら鑑賞はかなわず。上演しているときにちゃんとNYに行ってるのに良い作品を外しちゃうのよね、私。例えばJOJさんのレミゼとかJOJさんのレミゼとかJOJさんのレミゼ(号泣)。大体NYは舞台以外にも観る&聞くものが多すぎるのよ。で、例によってこれも外してて、でもヘイドリーがラウル決定のニュースまでその存在すら全く忘れてましたけど、ニュースを聞いたとたん思い出しました。確かNYタイムズにもグレース&ティエルナンともに良い評価が付いてました。プロデューサーが「リバーダンス」を大成功させたひとだったせいもあると思うけど。NYの(東海岸の)ひと大好きですから。リバーダンス!(余:これぜひキリアンに踊って欲しい。ラウル姿で(爆))
 
「パイレーツクイーン」のステファニー・J・ブロックとヘイドリー・フレイザーのデュエット on ABCネットワーク
 
ヘイドリー背が低いのがちょっとザンネンだよね。でも本当に上手いです。ルックスもGOOD。レミのグランテール凄くよかったもんね。たったあれだけの役なのに観客の眼持っていってますから。ラミさんとツーショでも実は私の眼はグランの方に行きました。そうそう、彼が一瞬跪くところのおシリのライン可愛いです(危)
 
で、CD欲しいな、と思って探したらこれが高い!新品だと100ドル近いです。プレミアついちゃってますね。どうしようかな。でも欲しいなー。
 
MP-3のダウンロードならAmazonで9.99ドルです。↓でサンプルも聞けますよ。
 
で、今日RAHのサイトから「チケットは今日発送されました」というお知らせが出たみたいです。should be sent outという言い方に一抹の不安がありますが、まあ大丈夫でしょう。
 
さあ、コンサートまであと17日か。あ、ホテル予約しないと(汗)。