今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

驚きのJOJさん/JOJ, the GREAT ACTOR & SINGER/誰か世界文化遺産に指定してください

いやーもうそのひと言しか出ないんです。いつも同じようなことばかり書いててすみませんけど、JOJさんは本当に本当に素晴らしい俳優さんです。世界文化遺産級です。なぜこの方の存在を昨年まで知らなかったのか、残念でなりません。BWのレミゼに客演でいらしていたときだってインペリアル劇場の前を通り過ぎながら「あーこれもいいよね、もうそろそろ終わりそうだし。これにしようかなー。」とか思いつつ結局他の舞台を観てしまって、ほんとグーでじぶんを殴ってやりたいです。心底感動できる舞台なんてそうそう出会えるもんじゃないのに。
 
で、いつもとおりPさんに教えていただいたJOJさん素敵映像シリーズ。今回は1999年の「レ・ミゼラブル」のJVJです。前にみた97年の映像よりさらにグレードアップしてます。可愛いJOJクマ顔のアップがいっぱいで生JVJ観たことない私には大変嬉しいです。確かに今のほうがいいかもしれないですけど、この声の美しさと艶と張り。BHHで泣かされました。この時点でほぼ完成形に近いのではないでしょうか。このときJOJさん、29歳ですよ。本当に驚くばかりの才能です。そして努力!努力無しでぜえったいこの演技できません。ああ、本当に素敵!この声を聞いていられるのはなんて幸せなことなんだろうってつくづく思います。
 
プロローグ:
 
What have I done?:
 
Who am I?: 
 
One Day More : 
 
Bring him home:
 
JOJさんは凄い!とにかく素晴らしい俳優そして歌い手。本当にそのひと言しかないです。大好きです!