今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

「France24」のインタビューがかっこよかったです/クマ系男子ほんと大好き!

今日と明日は嬉しいことに仕事の予定がキャンセルになって完全オフ。まああ台本つくりとかリサーチとか細々したことはありますが、帰ってきてから撮影が続いて書類整理や家のことが何もできてなかったので、家にずっといられてほんと嬉しいです。しょせんキャリアなひとにはなれないんですよね@私。基本がぐうたらだし。しょうがないな。
 
まあそんなことはどうでもいいですが、愛するクマ系男子ニ種の話題。とてもナイスなVを発見したのでツイッターに載せましたが、消えると惜しいのでこちらにも載せときます。
 
 
昨年のレミゼ25thツアーのパリ公演を紹介する「France24」のインタビューです。最後のほうに出てくるヴァル仕様のJOJさん、とても素敵です。知的で落ち着いててかっこいい。ああ、やっぱり髭つきのJOJさんは素敵です。「お髭は七難隠す」ですか?彼のJVJを観ることが来年以後、私の観劇人生最大の目標です。もちろんアールさんジャヴェとともに。
 
でもねえ、1分14秒のところに出てくるクリストファーにも大変萌えました。めちゃ可愛くないですか?左側のフェイスライン完璧ですよ。ああ、本当にクリストファーってばレミゼO2の映像で何度も映るのに、ぜんぶ輪郭がぼやけているのが残念すぎます。
 
11月末でアルフィー・某さんが降板するのでもしかしてJVJプリンシパル昇格かと思いましたが、それはやっぱりなくて現在人気沸騰中のRaminさんが引き継いで来年3月まで。もしかしてその後は・・なんて期待もありますけど、それはもう少し後でもいいと思います。彼のJVJ、私はとってもいいと思ったので今後がほんとうに楽しみです。しかしあの若さであのヴァルじいさま演技・・。今、思い出してもほんと凄いと思います。Lovelyキリアンとともにこれからずっと注目していきたい俳優です。クリストファー・ジャコブセンさん。
 
それにしても某さん、本当に人気ありますね。「Jerusalem」の舞台をみたあと、圧倒されながらアポロ劇場の周りをぐるぐるしてたらクイーンズ劇場SDに某さんが出てきてファンサしているところに出くわしました。
イメージ 1
たくさんのファンが待っていて、いっせいに囲まれてました。にこやかにサインや写真に応じておられました。顔は確かに可愛いかもです。たしかSさまが「小動物に似てる」って仰ってましたけど、うん、そんな感じ。背は低いです。170cmくらいじゃないかなあ。マンボウと同じくらい?あとこちらは↓若い女子に囲まれてたマリウス(名前調べてない、すみません)。
イメージ 2
 
クリストファー出てこないかなあ、とぼんやり見てましたけど来ませんでした。とっくに帰ったんでしょう。あ、風のように去っていくアンジョなひとは見ました。髪型(黒髪後ろ縛り)がそのままだったような・・。