今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

超おすすめJOJさん映像/「Somebody to love」を熱唱!

2009年の「Children in Need Wales2009」のフィナーレです。ボニー・タイラーさん、ブリン牛・ターフェルさん、Shaheenくんを始めとした豪華出演者、そしてJOJさんですよー。おなじみQueenの「Somebody to love」を熱唱してます。Pさんから教えていただきました。いつも本当にありがとう!
 
 
すみません、私これノックアウトものです。思いきり小太りクマさんなJOJさんですが、はっきり言って好みど真ん中です。ヘアスタイルも全く決まってないファッションも込みで(笑)。この伸びのある美しい声!なんて素敵なのでしょうか!どうしよう・・ってどうにもならないですけど。JOJさん、こんなに可愛かったのね(過去形?)お肌もぴかぴかよ(多分メイクさんのお蔭)。歌ってる最中に思わずひざまづくところなんてまるで「ジーザスクライストスーパースター」のようではありませんか!
 
シュミ悪いんじゃね、と言われても全然OKです。明日は6時起きで仕事に出かけなくてはいけないのに、さっきからずっとヘビロテしてます。どうぞわたしのことは放置しておいてくださいませ。
 
おまけ:たぶん同じ日の「Bring Him Home」です。胸のところまで上げている情感たっぷりの両手が大変ツボです。うう、胸が苦しくなるほど素敵だー。歌っているJOJさんは天下無敵に素敵♪です、はい。で、このカーディフのミレニアムセンターって来月の3ファントムコンサートの会場だったんじゃ・・。もしかして私、ここでJOJさんの生BHHが聴けるのでしょうか。
 
 
たとえ性格がちょっとアレでも、薀蓄語りたがる男おばさんでも、チョコ好き下品ネタ好きのおじさんでも、これだけの素晴らしい歌を聞かせてくれるひとを愛さずにいられません。JOJさん、いつまでも元気にがんばってください!
 
追:それにしても同じステージに立ってるブリン牛さん。JOJさんすら凌ぐこの美声!声量もたぶん5割くらいでしか歌ってないですよね。一流のオペラ歌手の底力が垣間見えます。