今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のJOJさん/喉の故障でファントム舞台はお休み!

Sore Throatだそうです。喉の炎症ですね。ツイッターでしきりに謝っておられました。この5ヶ月で初めての病気休暇だそうです。もしかして、昨日の歯の治療で使った痛み止めのせいですか?あるいは「ウェールズ友の会(命名:シロさま)」で飲みすぎた?←単なる憶測ですけど。
 
そりゃ事情はもちろんわかりますけどね、JOJさんとかラミさんとか代替のきかないようなスターを観たくて行く私たちにはこういうのは本当にショックですよね。ましてチケ高いですから。日程に余裕があればもちろん現地のBOで買うとかTKTS使うとかできますけど、日本から行く場合はやっぱり事前に手配しますからほとんど「神頼み状態」です。
 
私も来年3月のJOJファントムラストとその前日、10月3日のオペラ座はチケ確保済みです。どうかムダになりませんように・・・。スコットさんももちろん悪くないのですが、オペラ座行くときは全身丸ごとでJOJさん待望してますのでそのがっかり感たるや凄いものがあります。本当は10月4日もチケ取りたいのですがロンドンーNYがまだ取れてないし2日続けてJOJ,さんじゃなかったらHM前で暴れてしまいそうなのでやめておきます。Wish Me Godd Luck!
 
追:あと意外というか、JOJさんたちって舞台お休みしたらおカネもらえないのね。有給休暇とかないんだ~。当たり前か。