今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のJOJさん/今日もファントムはお休み。でも明日は大丈夫そうだって!

まだ喉の調子が悪いので今夜の舞台もお休みだそうです。ほんの50分まえのツイートなので現地時間18時ですか?かなりぎりぎりですねえ。やきもきしながら待っていた方々も多いのではないでしょうか。(で、がっかりしただろうな。)
 
今日はマチネのラミさんファントムを観にアデルフィ劇場に行く、とおっしゃってましたが行かれたのかな。もしかしてちょっと掠れた声でしゃべってるとか。あの美しい声が掠れている?柱の影でじーっと聞いていたいような・・(不気味ですか?)
 
いえ、プロはそんなことはしないでしょうね、きっと。ご自身なりの回復法を持っておられるだろうから調整に励んでいるものと思われます。明日の木曜日はHMでの舞台のあと、23時過ぎから開催されるチャリティイベントもあるので周りはハラハラしているのではないでしょうか。というか一番はJOJ,さん目当てにHMに行かれる方々ですよね。ツイッターでもスウェーデンからオペラ座舞台を観に来た方が思いっきりくじけておられました。
 
ああ、本当に舞台に立ち続けるって大変なことですねえ。明日には回復されますように・・・。
 
P.S.:さっき見たら「たくさんのお見舞いメッセージありがとう。明日(木曜日)は舞台に戻るよ。」とツイートされてました。よかったね。