今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のJOJさん/DUKANダイエットはトライ済み?

ワイト島から戻ってきていつもどおりHMの舞台に立ったようですが、さすがにお疲れのようでした。そりゃそうですよね。オマケにツイッターのアカウントがハッキングされたとかでパスワードを変える必要が生じたようで正直キャンプを楽しむどころじゃなかったかもしれませんね。「あと2週間でホリデイ、オーランドだ!」とツイートされてましたので長いお休みを楽しみにしておられるのでしょう。で、今日ワタシが大変受けたのは
 
JOJさんはデュカンダイエット経験済み!!という事実。
 
このダイエットに挑戦中の方にアドバイスを送って差し上げてました。「最初はいいんだけど、3日目/4日目がつらいよ。野菜を食べられるフェイズになったらこれがもうホントにおいしく感じられるんだ!」
 
ああ~やっぱりちゃんと気にしてるのね。あれだけの歌唱を聞かせてくれてるわけですからある程度のガタイは必要だと思うので、そんなに神経質にならなくても・・とか思いますけど。でもやっぱりファントムはQPじゃまずいもんね。
 
デュカンダイエットはあれですね、いわゆる炭水化物を徹底的にカットするダイエット法です。スーパーモデルやハリウッド女優なんかも実践しているとか。JOJさんも愛用ということなら今度挑戦してみようかな・・。