今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Ramin will come to Japan? What a surprise/どひゃー!ラミンさんが来年1月16日から20日まで日本に来るそうです

さっきご自身でツイしてました。来年1月16日から20日まで日本に行くのでレミゼ舞台には立たない、って。びっくりですね。昨夜、ともだち(=ラミさんファン)とオペラ座話でわあわあ盛り上がりながら、「もし手元に一億あったら興行主になってJOJさんとラミさん呼んでコンサート開催したいよねえ、場所はBunkamuraサントリーの小ホールがいいな♪」とかなんとか話してたばかりなので、びっくりでした。期間が短いのでおそらく日本版BD/DVD発売に合わせたプロモーション活動のためじゃないかと推察しますけど、どうだろう・・。もしくはSONYから出るニューアルバムの宣伝??イベントやったりするかな。いずれにしても日本のTVでラミさんの姿が見られたら嬉しいですね。ん?もしかして劇団四季オペラ座にゲスト出演とか!?それは絶対ないか。なにかわかったらここに載せます。
 
ちょっとラブリーだったJOJさんのラミさんへの明日の初日頑張ってねツイート:
・・and good luck tomorrow night mate. Don't forget my advice: do it with a French accent and you can't fail.
(ボクのアドバイス忘れないでね。フレンチアクセントで演じること。そしたら失敗しないから)