今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

うわ、びっくり!RaminさんがAlfee BoeさんからWE「レ・ミゼラブル」のJVJを引き継ぐかもという記事がでてます

眠れないのでBW情報をチェックしようかなと思って記事を探してたらびっくり!RaminさんがAlfee Boeさんから2012年からWE「レ・ミゼラブル」のJVJを引き継ぐかもという記事がでてます。
 
 
ちょうど「あー、ラミさんの「Bring Him Home」はコルムさんともJOJさんと違う感じで、あれもよかったよね。」とか思ってたとこだったんでびっくりしちゃいました。プログラムには「Stars」って載ってたのに、実際にはBHHを歌ったのも何かの伏線なのかな、とか思ったりして。
 
確かヘイドリーさんと一緒にやる予定の「フーディーニ」はまだずっと先ですよね。だとしたらJVJの可能性あるのかな・・。ああ、なんだか大変ですね、わたしたち。JOJさんとラミさんがオペラ座レミゼという「人生に決して欠かすことのできない2大ミュージカル」に同時期に出演されたら、いったいどうしたらいいんですか。見に行けというのですか。行きますけどね、そりゃ。でも限度というものもありますからねえ。
 
まだ単なるウワサの段階ですけど、でもなんかわくわくしてきちゃいますね。で、その次のJVJはもちろんクリス・テディ・ジャコブセンで決まりです。ガンバレよ!