今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

BW「オペラ座の怪人」アフターパーティ/Howardさんがいる!JOJさんがいる!Raminさんもいる!

1月26日に行われたBWオペラ座25周年記念公演。映像や写真が続々と出てきてぞくぞくしております。ああ、見に行きたかったな。BWのMajestic劇場こそ私のオペラ座じんせいのルーツというか基盤というかとにかくここから始まっているのでその記念すべき日にぜひ立ち会いたかった。1月24日と25日のチケは11月にボックスオフィスで買えたんだけど26日の分はスペシャルイベントになるから、って売ってくれなかったんですよね。まあいくらMyじんせい最高の作品の記念イベントといえども具合の悪い愛犬をほっといて行く訳には行かなかったのでいいんですけどね、うん。でもなーまさかJOJさんが来るとは思わなかった。

JOJファントムをマジェスティック劇場の舞台で見ることはMyじんせい最大の夢のひとつなんですよね。いつか叶って欲しいです。もうファントムやらん!って言ってるけどぜひ「BWで」やって欲しい。何年でも待つから。JOJさんにド嵌りする前に通い詰めたハワードさんだって50過ぎてもやってましたからね、ファントム。まだまだできるよ、うん!

以下アフターパーティの写真シリーズ(courtesy of Broadway.com)

イメージ 1
やーん、凄くかっこいいです(普段比w)。でも実はもう一枚めちゃめちゃかっこいいのがあります。
@paisley3017 さんのツイッター要チェックですよん

イメージ 2
きゃー!ハワードさん。美形おとうさんファントム(勝手に命名)としてBWに君臨したお方です

イメージ 3

ヒューさんとラミさんとシエラさま。ええ、シエラ「様」です