今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんも出てる!!/「オペラ座の怪人」BW25周年記念公演

うわーやっぱり出ましたよ。BWの「オペラ座の怪人」25周年記念公演に。JOJさんもラミンさんも(ピーターさんも)ヒュー・パナーロさん含めて4ファントムがアンコールで登場、シエラと「Music of the Night」歌ってる。ううう、あのマジェスティックの舞台にJOJさんが立った姿、観たかったT_T。

シエラと4ファントムによる「The Phantom of the Opera」(Akikoさま、教えてくださってありがとー♪):http://www.youtube.com/watch?v=vPBG14riPtg&sns=tw  

イメージ 1

(courtesy of @PhantomBway `s twitter

イメージ 2

(courtesy of Ms Sierra Boggess`s twitter

イメージ 3
(courtesy of Gettyimage)Paisleyさん、教えてくれてありがとー。めっちゃ素敵です、これ!

JOJさん、なんか素敵。髭面のファントムもいいんじゃない?ピーターさん、老けたね(ハンサムさんへのやっかみです、スミマセンw)

そうそう!さっきるるさまに教えていただいたのですが、4月29日からBWのファントムがヒュー・パナーロさんに代わりこのピーター・ジョバックさんになるそうです。ビックリ!!昨年9月にキャス変があると聞いていたのですけど変わらなかったのでヒューさんがもっと長くやるんだと思ってました。そっかー、いまWEがアメリカ人のマーカスさんだもんね。枠としては外国人でしょうからそれならJOJさんがよかったなあ。ファントムもうやらん!って言ってたけど国が変わればまたちょっと違うだるし短期でもいいからやってほしいです。ラミさんでもいいけどやっぱり彼は「Love Never Dies」のオリキャスとしてBWの舞台に立って欲しいな。

しかしBWも25周年か。私が初めてマジェスティック劇場で「オペラ座の怪人」を観たのは確か1990年の1月。一緒に見に行ったのが知り合いのドイツ人の友達で、その彼とヴィレッジのバーで前年の11月に崩壊したベルリンの壁の話をしたのをよく覚えてる。何人ものひとと握手したっけ。世界がまだこんなふうによじれてしまうずっと前のこと