今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Happy 25th Anniversary to The Phantom of the Opera on Broadway/「オペラ座の怪人」BW上演25周年おめでとう!

今日は2013年1月26日。1988年にブロードウェイで「オペラ座の怪人」が上演されてから25周年の記念日です。今日のチケットは一般発売はされなくてスペシャルイベントになってますけどなんと!JOJさんとラミさんと昨年9月までWEのファントムをやっていたピーター・ジョバックさんがゲストで出演するみたいです。ツイッターで@murata_akiko さまに教えていただきました。ありがとうございます!
イメージ 1

いやーびっくりです。サプライズだから秘密にしてたんでしょうかね。くまツイで眠れないとか頭痛いとか言ってたのはニューヨークだったのでしょうか。26日に出るよーってツイしてたフレンチインスティテュートの映画レミトークのパネラーがはどさんに変わったのもこのためだったのかな。女子人気の差で変わったんだと思ってました(スマン)。わーどんなんだろ。もしかしてロンドンからの衛星中継とか?いやそれはないな、ジョバックさんはいまスウェーデンでしょうし。2011年のロイヤルアルバートホールでのコンサートみたいに最後に登場するのでしょうか。あのMajestic劇場の舞台に。うう、楽しみ。オフィシャルで写真はアップされるみたいですけどこれは動画が見たいですねえ。

今日のスペシャル公演のファントムはヒュー・パナ―ロさん、クリスはシエラです。この二人ぜったい相性いいと思う。明日の朝にはきっと色んな情報がでてくるでしょうね。JOJさんやラミさんもアメリカのテレビ番組に出たりして。うわーーー楽しみ杉です。
イメージ 2

イメージ 3


米ネットワークNBCのニュース番組「Nightly News」で紹介されたフッテージ劇団四季も登場)